日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

05/30のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @_HappyBoy: じゃじゃーん!月刊コミックフラッパー(KADOKAWA/メディアファクトリー)にて連載中、『てぃ先生』の6月号分をおすそ分け!単行本第1巻は好評発売中!いつも沢山のご感想ありがとうございます! http://t.co/t9YDaVvkiy
05-30 12:02

RT @ryu_anifes: JRの運転士が熱中症でダウン 仕事中に水飲むなってクレームが来たせいで水分補給禁止だったのか・・・ http://t.co/9XUMNbxgFs実はね・・・こういうことあるだろうって知っていた。運転手だけじゃなくて、車掌も飲み物の持ち込み…
05-30 11:51

RT @Kazahane: 運転手は駅で冷たいペットボトル買って飲んでもいいし、店員さんは仕事の暇なときは椅子で休んでいていいし、プログラマーは音楽を聴きながら作業してもいいし、学生はビジネスカジュアルやクールビズで就活してもいい、そんなゆる〜〜〜い社会が来れば良いのにって時々…
05-30 11:48

RT @koshian: おそらく正しいと思う。時給700円の仕事に高級ホテルみたいな接客させるのはある種のダンピングといって差し支えない http://t.co/joNtLOSJVG
05-30 11:44

RT @kum_i: 最近は『日本人の報酬に見合わないレベルの仕事への姿勢要求が、巡り巡って電車内のベビーカーへの不寛容さや猫を虐める事案などを生み出しているのではないか』というのが自論になっており、こちらで仕事中に動画を見ている店員さんを大変和やかな気持ちで見れるように。声か…
05-30 11:44

RT @yoshida_seiji: 30過ぎてから腰痛がひどくてあれこれ試してみたんですが、運動マニアの知人に言われて猫背を治したら腰痛も割とすぐに改善したのでその方法など。あくまで僕の例で、これで絶対治るというわけじゃないので参考まで。 http://t.co/ZzKR2j
05-30 11:41

RT @beebeedj13: 地上起爆なら兆候ないでしょ。https://t.co/SXoX8QxeGQ
05-30 11:26

RT @nhk_seikatsu: 【兆候確認できず】気象庁の北川 貞之火山課長は、昼前に行った記者会見で、口永良部島ではきょう29日午前の噴火の直前に地震や火山性微動、地殻変動などの観測データに噴火につながるような兆候は確認できなかったと説明しました。
05-30 11:26

RT @komichi2: 「外国メディアが、東京の大手メディアを批判するように変わった。これはいいことだ。日本国民の不幸の元凶に東京の大手メディアがある。それが、世界の不幸の元凶だと、欧米のメディアが気付き初めている。」(本文より)http://t.co/vZAW4
05-30 10:59

RT @hibikiswitch: 今年の新卒に対して驚いたのが、パソコンが使えないこと。聞いたらパソコンはもう古いという認識でタブレット端末しか使ってないらしい。フリック入力はくそ早いけど、タイピングがまったくできない。おっさん達は若者=パソコンに強いってイメージを持ってるの…
05-30 10:46

この辺は、当然そうとしか見えないんだけど。少年まで使うんだな、とか。
05-30 10:38

RT @sayuflatmound: 給食への異物混入が続いています。 ~給食廃止の流れを作ろうとしているようです。: さゆふらっとまうんどブログ http://t.co/NDIQRkfaQm
05-30 10:34

RT @kyougenki: 【さゆふらっとまうんど氏ビデオ要旨2】ノエル君逮捕事件の問題を指摘した同氏に対して、ネット上のバッシング多数。警察へ出頭しろというコメも。ブロガーなど活動家への市民による支援を、幇助罪として違法にして萎縮させたいのが警察の意図、と同氏。↑工…
05-30 10:34

RT @kyougenki: 【さゆふらっとまうんど氏ビデオ要旨】ノエル君の逮捕は冤罪である。ドローン規制をスピード審議する理由づくりにされてる。ブロガーなどが支援金を募る行為まで犯罪扱いしたが、その支援者自体のアカウントが自作自演の可能性もある。政府に不都合な情報発…
05-30 10:34

RT @polandball_bot: 日本と中国と韓国の見分け方 http://t.co/w3Pfg3Slfd【解説】実際はどうなのかはわかりませんがネットだとこう見分けるのだそうです#Polandball #ポーランドボール
05-30 07:55

RT @polandball_bot: 日本と日本のふりをする国 http://t.co/td5Ow6HBqm#Polandball #ポーランドボール
05-30 07:52

RT @asterhiko: 昨日の #古代ギリシャナイト ですが録画放送されているようです。お見逃しの方は是非こちらで…!http://t.co/LVNvicvZ8E
05-30 07:22

RT @meigenroku: 行動は俺のもの、批判は他のもの、俺の知ったことじゃない。(勝海舟)
05-30 07:12

RT @Reuters_co_jp: 米国、キューバのテロ支援国家指定を解除 http://t.co/olQ8g2FhYQ
05-30 06:44


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.