日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

06/02のツイートまとめ
mituru_k_el

もうすぐ6月の満月だし、新しい生活も始まってて、いい感じ。
06-02 03:56

I bought new sheets & pillow cover💖 so happy💖 http://t.co/7VH342854g
06-02 03:52

声の素敵な人が好き。話がテンポ良く興味深く、歌が上手ければ、これはもう、尚好き。聞いていたい声。
06-02 03:40

RT @headofdragon666: 起きることしか起きない、起きることだけが寸分の狂いもなく起きている。 💓
06-02 03:36

RT @Kagami_Ryuji: 鍋いっぱい分くらいの野菜を炒めてからカレーに。腸内フローラ育てー、と念じながら。笑。
06-02 03:36

RT @RusEmbassyJ: ウクライナの危機によって、一体誰が得しているのでしょうか?一発で分かるでしょう。ディズニーランドのように光っている在キエフ・米国大使館 VS ウクライナ政権が黙認する中で襲撃された在キエフ・ロシア大使館 @EnglishRussia1 http…
06-02 03:35

RT @SANNDAIME29: 呑み屋で、今聞いた会話。歴史を熱く語る男に、女性が「今さら言ってもしょうがないし」男は唖然、ボク、心のなかで爆笑。
06-02 03:12


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.