日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

06/05のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @atsugirijason: 喋り出す前に伝えたいことを決めてそのことが伝わるまで話し続けること練習していくと、段々コンパクトに伝えるようになるけど一番大事なのは結局伝いたいことが伝わったかどうかなので、取りあえずそれだけに集中すればいいかとRT @kyanko
06-05 08:37

RT @atsugirijason: 緊張しないことではない。緊張している時にうまく動けるかどうか。思うように動くには場慣れ。いっぱい緊張しておくこと。RT @lush_rash_99: 面接で緊張しない方法教えて下さい!
06-05 08:22

RT @kazparis: あんな小さなハワイの島々に、なんと1134か所も遺伝子組み換えの実験場があり、大量の農薬が試されている。カウアイ島だけで、年間18トンもの農薬が使用され、それは、アメリカの州の中でも一番多い。こういう話をきくと、やはり、厄介なものは離島に押し付ける傾…
06-05 08:19

RT @omoiwa_kanau: 思考は磁石のようなもので、その思いにはある特定の周波数があります。あなたが思考やイメージを抱くと、それが宇宙に放射されて、同じ周波数を持った事象を引き寄せます。あなたが放射する全てのものがその源であるあなたに戻ってくるのです★
06-05 08:07

RT @omoiwa_kanau: 望みを実現させるための波動調整
06-05 08:05


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.