日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

06/09のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @coodoo: 【前代未聞】インド仏教、一億人の頂点に立つ「日本人僧侶」佐々井秀嶺 来日http://t.co/QWfoMdC47F http://t.co/0Z8vPX1WZk
06-09 23:53

かわいいなぁ…(╹д╹๑)✧
06-09 13:25

RT @XavierKotaro: 世界で一番美しいオネェ、ノーンポーイが日本のTVに登場 http://t.co/OpGfgBTghC http://t.co/UigpIq4XiB
06-09 13:24

RT @a_anzai: 法学部の学生は,今の安保法制の審議や報道をよく見ていてほしいと思います。憲法の授業ではどの先生も説明していると思いますが,「権力は乱用される危険があるもの」であり,「憲法は権力を縛って乱用させないことで国民を守る」のです。今,目の前で起こっていることが…
06-09 13:23

無意識の世界で邪魔しながら意識の世界で応援するのは、あなた自身が壊れる。
06-09 07:17

最近フレッシュフルーツジュースばかり飲んでる。あと焼き芋と天津甘栗。
06-09 07:12

豆腐料理も、何故か胃がもたれたから、もう行かないかもなぁ。
06-09 07:11

そだ、香港粥食べにMQ行こう。お腹すいたわ。あとVISAの手続きと、行けたらIKEAかな。まだ5時やけど。
06-09 07:09

かなり元気になったけど、一昨日からげーげー戻してるから、今は元気じゃない。身体中痺れてるし、原因不明だけど、そろそろ治りそう。今日はマッサージ行こう。
06-09 07:05

体調不良で判断鈍ってたから通ったけど、今なら通わないな。そして、あの店と関係ない所で元気になった。分からないものだな。
06-09 07:03

RT @TiffanyAndCo: "I was born into a world of art. I always thought that in life, you breathe, you eat, you go to sleep and you draw." —Pal…
06-09 06:34

今は整体行かずにタイマッサージに通ってる。マッサージ師の当たり外れはあるものの、こっちのが価格に対する満足度が高い。あとね、静か。観光客がたまにうるさいけど、スタッフは静か。前後にお茶も出て、足を洗って、静かに全身マッサージしてくれて、1h 300thb+Tip 100thb。
06-09 06:06

ボケと話したら疲れるよね。あれボケてないのかしらね。カルテに書くまでに数回聞いて、カルテに書いても忘れて聞いてきてたけど、ボケてるよね。興味ないなら聞くな、と思ってたけど、ホンマにボケてたんかな。とりあえず、通うのやめて良かった。
06-09 05:54

途中から、通うのが苦痛になる位にウザかったけど、最終回でこっちから「20回以上来たけど治らなかったね?」って確認したから、次回は…とは言われず。晴れてさよなら。
06-09 05:50

産後、どうせ治らないけどチケット消化で整体行った最終回、旦那さんが赤ちゃん抱っこして横に居るのに「産後クライシスとか大丈夫ですかぁ〜?」何それ?「旦那さんが育児を手伝わないとぉー…」横で今見てくれてるやん?節穴?今までの話聞いてた?
06-09 05:42

日本で整体とか行っても、治さないのかと思いきや、あれは治せないのか。技術が無いだけか。今まで色々行って、1カ所だけ治してくれる個人のおばちゃんのトコは、おばちゃん自身が危うく半身不随からそこの整体で動けるようになったから、治すのが目的だった。治すからどんどん紹介されて忙しい人。
06-09 05:32

奥さん働いたら俺ニートしたい!って言いながら子作りかよ…と思ってたら奥様がメンヘラだった。ぼくも旦那さんもコレはガチと確信。タゲられかけたけど、旦那さんの無償アドバイスが効いて子作り成功。無事、音信不通になった。良かった。情けは人の為ならず。でも子供どうなん。目がいってたよ。
06-09 05:23

チケット購入してたから、最後は仕方ない消化しに行ってたけど、治せないとか全く気にしないで毎回ベラベラ喋り捲る日本人スタッフが体調不良にはかなりウザかった。お前のセックスや子作りに興味ないから黙れボケ。仕事しろや。体調不良で来てるのに「美容室行かれないんですかぁ〜?」うるさい禿。
06-09 05:11

新しい日系整体も、体調不良の人がお客さんのはずなのに、ソイ49スタバが目印、ステップフロアが素敵なオシャレビルの「2階」(実質3〜4階的な)で、誰も言わなかったのか不思議。ここの1店舗目に、A.Pバランス全身整体コース60分1,750バーツ、20回以上通って何も治らなかった。
06-09 05:05

その後、旦那さんが苦笑してた4人の会話「今日は疲れたから次行くのやめよーかなー」「じゃあ、歩いてかえります?」だったらしい。会話出来てんのか。
06-09 04:51

今日久々に豆腐料理を食べに日本村界隈に行ったら、タクシー着いて降りる場所に4人の日本人男性が突っ立ってた。乳児を抱いて降りるぼくのドアにぶつかる位近くに、ボケーッとコッチ見ながら突っ立ってた。乗る訳でもなく。びっくりした。駐在員てあんなん?生きていけるの?
06-09 04:47

RT @suizou: 神戸六甲で130年ぶりに発見されたという幻の紫陽花「七段花」 http://t.co/wBwAGFDUjc
06-09 04:30

RT @napoleonhilljp: 自分をどんな相手と比較するかでセルフイメージが変わる。自分のレベルは比較する相手のレベルで決まる。 - Insight編集長/小川健次ブログ ─ 速聴 ナポレオン・ヒルの株式会社エス・エス・アイ http://t.co/KDcpD1cUcI
06-09 04:06

RT @ooba_sports: 冬のフカフカなキツネさんも、めんこいですが、こぎつねさんを抱っこできるのは、今だけですよー(^∀^)/ 白石の蔵王キツネ村さん、素敵すぎです♪ http://t.co/ndDZYPjL6Q
06-09 03:34

RT @sputnik_jp: 学者:世界の人口の約95パーセントが健康ではないhttp://t.co/0UOjQzZ18i
06-09 02:33

そーなんだよなぁ、不思議と。
06-09 02:31

RT @omoiwa_kanau: ”なる”と思ったことは絶対になる。
06-09 02:31


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.