日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

06/10のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @Bu_uuu: 米中露だけでなく、平和憲法を掲げて武器輸出している日本、リベルテ・エガリテ・フラテルニテを掲げ、アフリカで略奪に反発する原住民を殺しまくってるフランス、武器輸出が好調なドイツ、猿の惑星は地獄だ。数千年周期で人類を滅ぼそうとする神様の気持ちがわかるようにな…
06-10 06:07

RT @FeydoTaitei: @FeydoTaitei だからマインドフルネスをやってグーグルのマネージャーに私は出家してプロの坊さんになるんで会社辞めますわ〜という事にはならない。そういう風にアレはハナから作られてる。
06-10 05:52

RT @FeydoTaitei: @FeydoTaitei だが、イルミが必要としてるのは仏教の坊主やバラモンの仙人ではない。最下層で奴隷で搾取の対象のシュードラが奴らは欲しいんだ!
06-10 05:52

RT @FeydoTaitei: @FeydoTaitei つまり、全員が出家したら仏教団体は自滅する様に構造上出来てる。(まぁ、これが本来の狙いなのかも しれないが。世は無常ってわけか?)グーグルにとって全従業員が出家したら会社が潰れるだろ?w
06-10 05:52

RT @FeydoTaitei: @FeydoTaitei 二つ目は上座仏教の欠陥についてだ。仏教ってのは出家僧はぶっちゃけニートだ。在家信者が養い続けなければ成り立たない。仏教では他人から貰った物以外は飲み食いしてはいけないという決まりがあるからだ。
06-10 05:51

RT @FeydoTaitei: @FeydoTaitei もう二つ重要な事を付け加えておく一つはグーグルの陰に隠れてよく見えないが、マインドフルネスというのはハーバードとMITがバックアップしてるつまり奴らは本気って事だ笑うなよ?お前ら東大の御用学者ごとき…
06-10 05:51

RT @FeydoTaitei: @FeydoTaitei 奴らニューエイジ時代にチベット仏教で一回失敗してるから、次に持って来るのはまさか上座仏教では?と恐れていたが……この有り様だ……‼︎
06-10 05:50

RT @FeydoTaitei: @FeydoTaitei 当然バラモン教を否定した仏教思想を「抜いてる」わけだから、本命のバラモン教を注入するなんてわけない。
06-10 05:50

RT @FeydoTaitei: @FeydoTaitei ただ、いきなり素のバラモン教を持ってきたら、マトモな人間は怪しむだろ?だから同じインド系の仏教から徐々にインド思想に染めてこようとしてるわけだ。
06-10 05:50

RT @FeydoTaitei: @FeydoTaitei まぁ、グーグルがバックに付いてる事から分かると思うが、イルミちゃんの戦略の一環だ。究極的な目的はバラモン教の普及だ。マヌ法典の歪んだカースト制度をバリバリ盛り込んだやつをな!
06-10 05:49

RT @FeydoTaitei: @FeydoTaitei いいか?今から大事な事言うぞ?仏教の教義を抜いた修行法=ただのバラモン教‼️
06-10 05:49

RT @FeydoTaitei: @FeydoTaitei この瞑想法自体は危険でも何でもない。問題はグーグルが「宗教要素を抜いた」事にある「宗教要素」というのは要は「仏教の教義」の事なんだが、簡単に言うと「道徳/倫理」の事で本来はこれが重要な箇所でどんな修行も…
06-10 05:48

RT @FeydoTaitei: @FeydoTaitei 「マインドフルネスは宗教要素を 抜いた瞑想メソッドです」って所な。知らん人に説明しとくとマインドフルネスってのは上座仏教のヴィパッサナー瞑想という瞑想法の事。釈迦が菩提樹の下で実践してたって言わ…
06-10 05:48

RT @FeydoTaitei: ついに恐れていた事が!前から原始仏教カルトに気をつけろと言っただろ?奴ら仏教を本気で乗っ取るぞ。 http://t.co/Er3FuBZK8k
06-10 05:48

タイから日本への投資も始まるそう。凄い勢い。
06-10 05:38

RT @NausikaaCheric: 電通、タイのネット広告会社買収 http://t.co/9heCahpsgx
06-10 05:25

RT @NausikaaCheric: タイ小売り大手セントラル、ドイツの老舗百貨店買収 http://t.co/r6eiUgqMDs http://t.co/symJ6w2BxT
06-10 05:22

マッサージ行けなかった…( ._.) とは言えVISAの手続きも順調、IKEAで鏡やタオル掛けetc、エンポリで空気清浄機、とても良い買い物が沢山出来たし気分は上々。あ、お粥も行けなかったな。明日はマッサージと卓上鏡とデトックスジュースだな。他は知らん。
06-10 05:14


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.