日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

06/16のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @Team_Mahalo: 真に進化してしまったら退化することは不可能じゃないのかな
06-16 06:28

RT @rainbowbirdac: 軽やかなコミュニケーション能力を持っている射手座を一度体験してきた土星の力は 再び蠍座に戻ってきた今 前回はあまりうまくとれなかったコミュニケーションを 今度はもっと上手に とれるようになっているでしょう。
06-16 06:27

RT @rainbowbirdac: 仕事や恋愛などの 対人関係において 自分の考えだけを大切にしたり 相手の気持ちを自分だけでいろいろ考えているよりも 相手の話を聞き 自分の考えも話すという 対話することによって ほどけ 開けてくる道があります。
06-16 06:27

RT @rainbowbirdac: 蠍座は 水のサインですから クリスマスから続いてきた木星と土星の強い火のパワーは緩和され 男性性や前進の勢いは少しゆるみ 火と水 発信と受信 男性性と女性性の バランスのとれた時期が戻ってきます。
06-16 06:27

RT @rainbowbirdac: 前回の蠍座土星時期に まだほどけないでいる問題がある人にとっては 射手座世界を見てきた土星の持っている光が 蠍座土星の深く入り組んだ迷路の道を 今度は迷わないように 照らし 出口を発見しやすくしてくれます。
06-16 06:27

RT @rainbowbirdac: 去年のクリスマスまでに解けなかった問題を 今度は解くことができるようになっていたり それまでは見えなかった角度からのアプローチを 発見することができるでしょう。
06-16 06:27

RT @rainbowbirdac: 勢いで進めてきたことに関して 一度ストップし 再び塾考して アイデアを練り直すような部分が出てくることがあるかもしれませんが
06-16 06:27

RT @rainbowbirdac: 蠍座の土星は あまり表面には出てこない 根の部分を掘り進め 内面を充実させ 整理していく力を持っています。
06-16 06:27

RT @rainbowbirdac: これから3カ月は 蠍座の時期に体験していたことを思い出すような体験や その時期にやっていたことを 再び違った形 角度で やっていく体験があるかもしれません。明日16日は新月というタイミングでもあり 今日明日は 流れの切り替わり 転調が感じら…
06-16 06:27

RT @rainbowbirdac: 去年のクリスマスから 土星は新しい射手座世界の道を切り開いてきましたが その体験をふまえ 2012年10月から2015年12月まで築いてきた 蠍座土星の時期に得た学びを 完成させていきます。また これからより射手座を先に進んでいくために 蠍…
06-16 06:27

RT @rainbowbirdac: ★6月15日の光のメッセージ:<今日は 9:39に 土星が蠍座へ入室しました。>3月から 射手座を逆行してきた土星が今日 蠍座へ戻りました。これから土星は3カ月ほど蠍座へ滞在し 蠍座でやり残してきたことを完成させる作業をします。
06-16 06:27

RT @wakuwakubot: 嫌いなものがあったとき、『どうやって嫌いなものから遠ざかるか』ではなく、それが嫌いな理由を探してください。嫌いな理由はあなたの内側にありますから、あなた1人で解決がつきます。嫌っている原因が見つかったら、あなたはもう二度と逃げ出す必要がなくなる…
06-16 06:23

RT @_salt_and_light: そうそう。感情は「排泄物」。出す場所を間違えなければいい話で、排泄物自体にはよいも悪いもない。出すべきものは出さないと不健康になる。
06-16 06:22

RT @_salt_and_light: 「怒ってはいけません」とか「悲しんではいけません」と、出てきて当たり前の排泄物を否定するから、便秘になって具合が悪くなるんだよ。困っている人には処理する場所と方法を教えてあげればいい。
06-16 06:22

RT @mindfull_jin: 怖いことを想像するから怖くなるその怖さは過去からやってきたもの もう起こらない http://t.co/h74JB68jr2
06-16 05:57

RT @atsugirijason: しなくていいよ。なんで日本人のほとんどがそう思い込んでいるのか理解出来ない。RT @FGDmarines: 働くのってなんで命を削るくらい頑張らないといけないのでしょうか?
06-16 05:33

RT @kenchuke_mama: 2015年 新月の願い事デクラレーションまとめ ~ボイドタイム・カレンダー~ http://t.co/lnygPZdJXp 新月だって言うから久々に張り切って書こうと思ったのにまだじゃん。
06-16 05:30

RT @sayakaiurani: フランスの友達から「日本は、際どいフィギュアあるかと思えば、ゴミ拾ったり、かと思えば公の場で議員がセクハラ発言堂々と言ったり、礼儀正しいかと思えば、汚染水いきなりドバーって流し込んだり、なんなの?精神病なの?その不明さ愚かさグロさ異様さがka…
06-16 05:25

RT @soloenglishjp: 「東京から高知に移住してよかった」って書いてるブロガー。コメント欄が呪いの言葉で埋め尽くされてる。こういう現象って他の国でも起こるのだろうか。。。http://t.co/4eFH758LAG
06-16 05:18


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.