日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

06/20のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @tarareba722: これか。与党議員に「安全保障の素人」と言われ、憲法学の権威である長谷部教授が本気でブチギレたコメント。論理上あらゆる逃げ道を塞いだ上で十字砲火を浴びせてる。さすがとしか言いようがない。http://t.co/am350RTkWo http:/…
06-20 07:51

RT @niyatan_lovin: なんか男が落ち込ん出るときに女が「どしたの?」「大丈夫?」とかじゃなく「おっぱい?」「おっぱい揉む?」と聞かれた方がいいにきまってるみたいなツイートがあって軽い気持ちでためしたら本当にすげえ勢いで元気になった。怒ってるとき使ったら即効で機嫌…
06-20 07:44

RT @chibiym: お前絶対日本製じゃないだろ http://t.co/Xaz0Ob7tUO
06-20 06:10

RT @AmboTakashi: @alo353 消費税は人頭税であり、生きるという行為に課税するという、完全に人権を無視した悪税制。同意します。
06-20 06:09

RT @alo353: @AmboTakashi 仰る通りです。食品や衣料品にまで掛けた税金は、衣食住を保証した基本的人権の尊重を謳う日本国憲法に違反します。子供や老人、病人に障害者の方にまで払わせる人頭税であり、即刻、廃止すべき悪法と言えます。
06-20 06:09

RT @alo353: 文中の下記のフレーズは、色々と考えさせられますね。『イタリアには精神科病院がない。多くの人にとって、それは関心の無いことかもしれない。しかし、この事実は、世界一精神科病床の多い国「日本」にとっては、とても信じ難い事実でもある』 https://t.c
06-20 06:03

RT @liolaialioleus: http://t.co/SFMOBjiYsD精神病院のなくなったイタリアの話
06-20 06:03

RT @alo353: さらに自己欲求を満たすために他者の物を盗み、壊し、他者を傷付け、殺す者も世の中にはいると言うこと。それら悪人が世の中にいることを知らない、あるいは信じない方がかなりいると思います。なぜ警察や裁判所、牢獄があるかを考えましょう。 https://t.co/
06-20 06:00

RT @neutral_00001: 「誰とでも仲良くしてはいけない」という当たり前の事に気付くべきだ。 - オンラインにしろオフラインにしろ、世の中には他人を恨み、粘着し、ひどい猜疑心を持ち、陰口を吹いてまわる事を生き甲斐にしている人間がいる。... http://t.co/
06-20 06:00

RT @alo353: 米食品医薬品局(FDA)は16日、食用油などに含まれ、肥満や心臓病との関連が指摘されるトランス脂肪酸を、2018年6月までに食品添加物から全廃すると発表した。FDAは13年に廃止方針を示して科学的妥当性を検討してきたが、最終的に食品に使う上で「安全とは認…
06-20 05:59

RT @_kirakiramode_: Sigh, I want to get my hair cut. あ~髪切りたい
06-20 05:29


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.