日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

06/21のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @headofdragon666: 闇の部屋に自分で入ったと認めることの出来た人が、闇の部屋から自分で出ていくことが出来る。 🐣
06-21 21:31

RT @Copy__writing: 気が合う人、こんにちは。そうじゃない人、さようなら。人生は気が合う人と出会うための旅でもある。そして気が合う人はそう多くない。多くないからいいんですよ。友達がたくさんいるという人と、私は付き合いたくない。ちょっとでいいんです。気が合う人は、…
06-21 21:26

I had my hair cut & color. Now gray. http://t.co/10NPZH7WVl
06-21 21:14


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.