日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

06/28のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @Copy__writing: だいたいどんな人でも年間700時間(つまり1日に2時間)の勉強を5年間続ければ、世界に通用する人材に必ずなれる。しかし残念ながら、こういう発想をする人はあまりにも少ない by 大前研一
06-28 09:44

RT @nl_5: 旅に出て、自分より優れた者もしくは自分と同等の者に出会えなかったならば、断固として独りで歩め。愚かな者と関わってはならない。ブッダ(Dhammapada 061) http://t.co/X8FORPAPPi
06-28 09:42

RT @nl_5: 「低い意識にとりまかれている時には自分の考えを大事にした方が身の為だし、高い意識にとりまかれている時には周りに屈服した方が身の為だ。だから高い意識を持った人を探し求める方が賢い。どんな人と道連れになるかということが大切なのだ。この事はいくら強調してもし過ぎる…
06-28 09:39

普通じゃない方が多いってことを忘れないようにしとくわww
06-28 09:36

RT @tsukampo: ツイッター長年見てると「進学」「就職」「結婚」と大人の階段を上がっていった人は徐々にフェードアウトしていく一方、「何年も変わりばえしない生活をしてる人」「そもそも何やって生きてるのか全くわからない人」は居残り続けていて、ろ過装置を見ているような気分に…
06-28 09:33

RT @world420: 可能なかぎり精神や意識を高めるものだけを見続けること。これはヨガの道徳律(ニヤマ)の「独学」にあたる。確かに実社会では難しいことかもしれないが、ツイッターでは「何を見る」かはあなたが選択できるのだから。これは本当に重要なことだ。https://t.…
06-28 09:32

RT @world420: ニヤマ Niyama ①清潔(いつもきれいにしておく)②満足(足るを知る)③努力(鍛錬し、困難を実行する)④独学(聖なる書を読み、精神を高める)⑤祈念(万物に感謝し、祈りを捧げる)※ヨガの道徳律(生活方針)
06-28 09:32

RT @dailynkjapan: 字幕にある「嫌いですよ」も「だって」も「韓国を」も「苦しめたじゃないですか」も一言も言ってない。つまり「解釈」とかでも言い訳できないな、これは。https://t.co/Ns1UYqLhy8
06-28 09:19

RT @dailynkjapan: ウワサになっている「池上彰スペシャル」見たけど、この字幕は完全にアウト!女子は「문화가 너무많아요.그리고 외국인이 정말 많이 방문해주는 것 같애요.文化がとても多いですね。そして外国人が本当にたくさん訪れてくれるようです」→https:…
06-28 09:19

RT @takeonomado: 「恥知らず」とは、こういう番組を作るテレビ局のスタッフのこと。RT @Yonge_Finch: 本人は「日本には文化がたくさんあって、たくさんの外国人が訪れるようです」と言っています。 http://t.co/6CblFpzkyd
06-28 09:18

RT @ld_blogos: 文科省の有識者会議で「経済的徴兵制」を促す発言をしていた人物が、奨学金を貸し付ける日本学生支援機構の運営評議会委員であることが、山本太郎事務所の調べでわかった。(田中龍作)http://t.co/fMJYfQamko http://t.co/pZD
06-28 09:06


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.