日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

06/30のツイートまとめ
mituru_k_el

全身性炎症反応症候群(英: systemic inflammatory response syndrome、SIRS)は、各種の侵襲によって誘引された全身性の急性炎症反応による症候。致命的な多臓器不全状態の前段階として、非常に重要な概念である。
06-30 08:13

世の中には、同じよーな事で困ってる人もいるんだな。朝になると寝れるの。子供達は夜の住人 (〃∇〃) っ☆
06-30 08:03

That's right.…(((╹д╹ ;))) ウワアアアアアアア
06-30 08:01

DSPS患者は、極端な夜型の傾向がある。彼らは、夜が最も頭が冴えていて、物事がうまくでき、創造力にも溢れていると感じる。彼らは単純に早く眠ることができないのである。仕事や学校に出かけるまで、彼らはベッドの中で何時間も寝返りをして、時には全く眠れずに過ごさなければならない。
06-30 07:58

DSPSに罹患して生活を送ることは、毎日6時間の時差ぼけを体験しているようなもの。患者は数時間しか眠ることができないので、週末には午後まで眠って睡眠時間を補うことがよくある。週末によく眠ったり、普段昼寝をしたりすることで、昼間の眠気から解放されるが、遅い睡眠相はそのまま続く。
06-30 07:58

睡眠相後退症候群 Delayed sleep-phase syndrome; DSPS又は睡眠相後退障害 delayed sleep-phase disorder 。慢性的な睡眠のタイミングに関する障害(概日リズム睡眠障害)とても遅い時間に眠りにつく傾向で、朝起きることが困難。
06-30 07:56

満月のような http://t.co/BfXaQUbzJ1
06-30 05:35


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.