日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

07/03のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @Entelchen: ルシアン・スリーズ「ソーシャル・エンジニアリングという用語は20世紀アングロサクソン圏のマネージメントやマーケティング、サイバーネット等の分野で現われ、人間やグループの行動や性質を密かに改造すること意味します。押し付けたのでは人間は本能的に反抗する…
07-03 06:43

RT @JPNG5: 【知ってほしい】小田原駅で救急搬送されたのは新幹線の運転士だったそうです。ヤケドを負いながらガソリン炎上を鎮火させた後、安全を確認して運転再開。他国なら、英雄として讃えられているはず。 http://t.co/vhgPJLP8wS
07-03 06:29

RT @nikkei: タイ鉄道、住商など3社連合が1150億円で受注 http://t.co/R6maWzy4In
07-03 04:53

RT @Watts_D8: ひろゆき氏の発言、昨日も流れていたが「2ちゃんねるを見せない」というフィルタリングをするのではなく「2ちゃんねるを見せても大丈夫な教育」ってのは青少年健全育成で本当にやらにゃならん事に近いと思う。悪い情報に接しても影響を受けない人格の形成が無菌室…
07-03 04:45

RT @atsugirijason: 幸せになるのは自分の責任。なるかどうかは自分で決める。それを気付くといろいろ楽になる。すべてが内側から。今日も笑って行こう。と決めた毎日は楽しい。
07-03 04:45

RT @remopeace: 早くこの生活したい http://t.co/1XCNHSjuOE
07-03 04:02

RT @atsugirijason: 自信は「わたしは受け入れられる」ではなくて自信は「わたしは受け入れられなくても何とかなる」
07-03 03:02

RT @47news: 新種恐竜、中国南部で発見 北大など研究チーム発表 http://t.co/wqzzubILuy
07-03 02:47

RT @47news: 岩手で白亜紀後期の爬虫類化石 アジア初、新種の可能性も http://t.co/fsJ00fr8dg
07-03 02:47

RT @47news: 放射線低線量でも白血病リスク 欧米作業員30万人を疫学調査 http://t.co/V2LEbNs8tf
07-03 02:45

RT @47news: 高齢者世帯数が児童世帯を逆転 昨年1221万、厚労省発表 http://t.co/Gk6IjqTTFC
07-03 02:40


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.