日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

07/04のツイートまとめ
mituru_k_el

男か女かわかんない綺麗な美人が大好き。
07-04 06:44

RT @hidamari_kojiki: 日本企業『富士システムズ』、火災発生の台湾にシリコンガーゼ寄付「震災支援のお礼」 http://t.co/gX8GBpSMpd @hoshusokuhouさんからこのシリコンガーゼいいと分かっていたけど高価すぎて使えなかったそうです…
07-04 06:19

RT @rxargyros: アイコンかえてしまった。カメラ目線の写真だと落ち着かない。笑 http://t.co/igr7RjMhhP
07-04 04:56

RT @bloodcat_KAMI: (1/3)#刀剣乱舞 #三日月宗近 @bloodcat_KAMI 撮影|网管菌 化粧后期自分 初めての三日月!手伝うと撮影のみんなありがとうございました、お疲れ様! http://t.co/B52hk51koN
07-04 04:36

RT @12ye_vivian: (1/3)#刀剣乱舞 #鶴丸国永 @12ye_vivian 撮影|网管菌 化粧后期自分 初めての鶴丸です!手伝うと撮影のみんなありがとうございました、お疲れ様! http://t.co/NYKDQR1R2R
07-04 04:36

RT @erisabaku: ミャンマーに来ました。どの寺もLED乱用しすぎてもはや「CR仏陀」 http://t.co/uNS0Hmkr11
07-04 04:24

RT @tc201_62: 台湾での粉塵爆発事故での500人を超える負傷者を助けるため、現在台湾が支援を必要としている医療器具等です。FBに日本語の記事が投稿されていましたので、とりあえず画像でご紹介します。 http://t.co/aQe3n1g8TK
07-04 04:21

アルコトがはっきりして、薄っすら知ってたけど、うーん、切ねーなぁ、ってちょっとだけ泣き笑いしたら「人間だから、当時はそうだったんだよ、いい所わるい所、両方があったんだよ」頭撫でながら通り過ぎて行った。ありがと。
07-04 03:57

RT @from_Lise: 傷をしっかり自覚する、ということは、物事を正しく見る、ということでもあります。そうする前の私たちは、心臓が悪いのに肝臓の薬を飲み続ける人のようなものだったのです。そんなことが何年も続いていたわけです。
07-04 03:51

RT @_HappyBoy: 女の子(3歳)が「おおきくなったら、けいたいに なりたい!」と言い出したので「(小さくなってるじゃん…)」と思いつつ「どうしてなりたいの?」と聞いたら、「ママと ずっと いっしょ だから!」と笑顔。確かにそうだよね。携帯はずるいよね。いろいろ考えさ…
07-04 03:40


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.