日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

07/08のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @KEUMAYA: 300万元は最初桁の間違いかと思ったんですが、月に書き込み見せてもらったら本当に300万元でした。サラリーマンで6000万円の喪失。想像するだけで胃が痛い。
07-08 23:47

RT @K3flick: 中国、大量保有株主の株式売却を半年間禁止 | Reuters http://t.co/gIVIT7AVzEちょwwっをまwwwwwwww
07-08 23:47

RT @Copy__writing: 「成功したら次をやらせてあげる」って、ふつう逆ですよね。「失敗したら次に活かせ」って言ってあげないと、子供は大きくならないと思います。by 細田聡史
07-08 14:18

RT @aibasingunka: 結構、新しい悪魔なんですね。バフォメット→http://t.co/7b7DZOhFTsコレを読むと、余り怖くない・・・
07-08 13:00

RT @aibasingunka: バフォメットは、堕天使と言う意味もあり、異教徒の意味もある。結構、都合の良いカードなんですね。もっと言えば、一神教から見た他の宗教者は皆バフォメットです(笑
07-08 13:00

RT @aibasingunka: 然し、分かり易い(笑 バフォメットの命名は、マホメット由来だそうですよ。
07-08 13:00

RT @kn0ckTe: おわかりいただけただろうか http://t.co/XcyKVHLBal
07-08 12:48

RT @khb02323: デジタルで漫画を描いてる漫画家さんや、PCを長時間使ってる人必見の話 → (古屋兎丸先生の長文ツイート)「病気になりました」 http://t.co/Lasq7ABHpk 人にもよるんでしょうが一例として非常に参考になる話
07-08 12:38

RT @kana_chika: フランスなんて子ども4人産んだら両親とも失業してもなんとか暮らせる額の補助金もらえるし、1人増えるたびに定額じゃなく定率で所得税減税されるから、稼いでる人たちはガンガン産むw 所得申告の用紙見るたびに国家から全力で「お願いします!産んでくださいぃ…
07-08 12:33

RT @livein_china: 中国の名だたる億万長者の皆さん バイネームで 「○○さん、ここ2日で○○○億元失う」 みたいな記事が立て続けに流れてきて、その額がどれも新国立競技場が3つも4つも建つ額なので、なんか俺らなんでこんな小さなことで国を上げて大騒ぎしてんだみたいな…
07-08 12:31

RT @polandball_bot: 実をつけた代償【解説】英が耕し米が種を蒔き、国連の魔法で育ったイスラエルの木。パレスチナを養分にしている描写は鳥肌がたちますね。#polandball #ポーランドボールhttp://t.co/Po7o2Lkq56
07-08 12:30

RT @860masjp: 「超伝導をシンプルなシステムで実現する技術のヒントというかそのものが、小保方氏のSTAP細胞の作成技術にあるということだ。だから、本当の科学をしっている権力側の連中は、なんとしてでもこの技術を封印しなければならない」@860masjp
07-08 05:45

RT @860masjp: 「何故アメリカが圧力をかけるのかというと、小保方氏のSTAP細胞の作成方法が反重力の技術につながるからである」2014.7.18 橋本さんのブログhttp://t.co/QLhnQ6A63I
07-08 05:45

RT @sydneyminato: 日本時間21:24トンガ諸島 M6.21km ←ーー👀たった1,000m! http://t.co/g0NVTPccks
07-08 05:42

RT @tsuisoku: パリ『ジャパンエキスポ2015』で韓国業者が日本国旗をかかげ韓国グッズ販売 / 会場で問題視 - ツイッター速報 http://t.co/d7j0kGx7q0 フランス人 「どうして韓国人って、物売る時に日本って名乗るの?」 http://t.c
07-08 05:39

RT @kyow2525s: ほらきた!言わんこっちゃない。→強制徴用者が地獄の島から大脱出  映画「軍艦島」製作http://t.co/e1WMTGeWk0
07-08 05:37

RT @yamanakaseiniku: ピカソ作「韓国での虐殺(Massacre in Korea)http://t.co/kfq6rtIM8x 「信川集団虐殺」は米帝がやったニダ!ウリのせいではないニダ!」ピカソがチョンの絵書いてるとは知らんかったw http://t.c
07-08 05:36

RT @mk00350: ザイコが通名を使い、複数の自治体から生活保護を貰う詐欺の手口があるそうです。例 生ポルシェ 生デリヘル経営で、マイナンバーと口座のリンクを、自民と次世代以外の全政党が「キチガイ」のように反対中だそうです。今日、花時計5周年パーティーの席で、坂東忠…
07-08 05:36

ぱちゃまま、ってそーゆー意味だったのかー。パチャママ (Pachamama、ケチュア語・アイマラ語で「母なる大地」を意味する) とは、アンデスの古い神話にあらわれる代表的な女神。
07-08 05:24

RT @sayabangkok: ☆ブログ更新☆ : 【天然石ショップ】 Pachamama at Sukhumvit Soi 41 http://t.co/FvalldI10b http://t.co/b3DPVpqrEY
07-08 05:22

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】http://t.co/WMPxoUWBwH http://t.co/htU3HGUews
07-08 05:17

RT @JPNatArchives: 昭和12年(1937)7月7日、北京郊外盧溝橋での日中両軍の衝突を発端に、盧溝橋事件が起きました。8月、日本は上海への出兵を決定。9月に「支那事変」と呼称すると発表し、日中は全面戦争に突入しました。画像は発表に関する閣議書です。 http:…
07-08 03:54

RT @CourrierJapon: 2011年以降、世界の250人以上の研究者からなるプロジェクトグループが、有名な心理学の研究成果100件を試す実験を行ったが、実際に再現性が確認できるのは39件に留まった……http://t.co/xdyJj2chpF http://t.…
07-08 03:51

RT @CourrierJapon: セレブのなかのセレブが集うモナコでは、少々の豪華物件では話題にもならない。だが、5月に竣工した高層マンション「トゥール・オデオン」は別格だ…… / COURRiER NEWS http://t.co/ib3FNBxNql http://t.…
07-08 03:51

RT @CourrierJapon: GoProのCEOニック・ウッドマンは、大きな選択を迫られたときはいつでも、自分が90歳になったつもりで"今"を振り返り、どんな決断をしていればよかったと思うかを想像するのだという。(クーリエ・ジャポン8月号より)
07-08 03:51

RT @CourrierJapon: 不動産王ドナルド・トランプの娘、イヴァンカは自身のブランドを設立し、モデルとしても活躍。自らの成功について「どんな人と一緒にいるかが重要」と話す彼女は「悲観的な人は毒でしかない。だから楽観的な人といるの」と語る。(クーリエ・ジャポン8月号よ…
07-08 03:51

RT @from_Lise: 〈責任〉というのは、自分の選択の結果は全面的に自分で引き受ける、そして、他者の選択の結果は全面的に他者に引き受けさせる、ということです。
07-08 03:43

RT @s_i_s_i_n: 数日前から私の頭の中の古代ギリシャ勢がプラトン「私が2400年前にあれだけ民主主義の欠点を指摘したのに一つも修正されてない」アリストテレス「民主政など僭主政よりはちょっとマシ程度の政治形態に何を期待しているのか。そもそも衆愚政治とは…」ゼウス…
07-08 03:39

RT @headofdragon666: イメージ操作をして他者を『おかしい』ことにしようとすれば今度は自分が『おかしい』ことになっていく、他者を『ダメ』なことにしようとすれば今度は自分が『ダメ』なことになっていく、カルマはそいうい風に働くのである。🌷
07-08 03:38

RT @RusEmbassyJ: ちょっとおもしろいことを呟きます。今の株式会社三菱東京UFJ銀行(The Bank of Tokyo-Mitsubishi UFJ, Ltd.)の存在がロシア帝国の金準備と繋がっているということについて、皆様、ご存知でしたか?^ω^http:…
07-08 03:32

RT @kafuka_tan: もっと低かった(2011年の記事) なでしこジャパンの選手の平均年収は約240万円、最高レベルの澤穂希でも350万円前後と思われる。http://t.co/2dtvPiWkt9
07-08 03:25

RT @kafuka_tan: なでしこの平均年俸300万くらいなのか。米国のモーガンは年収3億5千万って聞いたからな。そんな相手に勝てって随分調子いい話だよな…
07-08 03:25

RT @wired_jp: 物体を完全に触覚から隠すことが可能な力学的「透明マント」をカールスルーエ工科大学の科学者たちが開発した。触ってるのに触れない? http://t.co/g6zb2OEeRe http://t.co/JiCZGzVqZE
07-08 03:23

RT @tommie_nico: おっさんにも教訓になる↓娘が年頃になったら伝えたい10のことhttp://t.co/wMuVzdfzAs http://t.co/rzvfeQ8a4f
07-08 03:06

RT @SA10i: @takamine_asuka 正解は「喋り始める前にみんな死んでしまった」でした! 乳幼児期のスキンシップは極めて大切であることを教えてくれますね!だから最近電車の中でベビーカーを足で抑えながらひたすらスマホいじってる親を見ると首を跳ね飛ばしたくなる。
07-08 03:03

RT @SA10i: よーし、じゃあみんなにクイズだ。有名な話だから聞いたことあるかもしれんが。昔々、神聖ローマ帝国では赤ちゃんに一切話しかけずに育てたらどんな言語を使うようになるか調べた王様がいました。その実験はどうなったでしょうか?
07-08 03:03

RT @1350yataro: もともと旧暦で始めた行事は旧暦に戻した方がいいと思う。ちなみに、旧暦の七夕は新暦の8月20日。梅雨もあけて、星がきれいな頃。
07-08 03:00


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.