日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

07/09のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @kazukazu881: トヨタの件、やっぱりケネディ大使の介入があったのね。http://t.co/f4RqOw240k
07-09 20:23

なーんも教えませんよ。むしろ隠します。その方が状況は悪化するから。寝た子を起こすな、ってね。起きてるのを見ないふり。
07-09 20:20

RT @tabitora1013: 日本産婦人科医会の「15歳以下の望まない妊娠・出産のゼロを目指す」って資料、中学校における性の健康教育のとこ読んでたらファーwwwwってなった(ダメだこれはhttp://t.co/29O8tTxADJ http://t.co/TW87S0
07-09 20:18

RT @grossherzigkeit: ひでえ対応だ。ちゃんと褒めてくれ。 http://t.co/VxmclVbrXP
07-09 20:05

RT @livein_china: メイソウとフィリピンのKAYZIEグループが戦略的提携、共同でフィリピン市場に出店へ....ってなんで日の丸使ってんだよ http://t.co/2waPm3ebJH
07-09 20:04

RT @omoiwa_kanau: 自分のなりたい人のように、歩いて、話して、行動してください。すると、すぐに、その演じている相手になれます。そして、その人のもつ現実を自分のものにすることができます。by バシャール
07-09 19:23

RT @Compton_LA_: 中国出身の鳴霞氏「中国共産党と人民解放軍の慰安婦は80何万人もいます。共産党は自分達がやってきたことを隠す為に日本を批判している」http://t.co/M27mi8a0Ht @kantei @NHK_PR @UN #人権蹂躙 #UN http…
07-09 19:22

RT @Reuters_co_jp: 豪滞在中のジョニー・デップさんが、ジャック・スパロウ船長の姿でブリスベーンの病院を訪問し、入院中の子供たちを驚かせた ━━入院中の子供にサプライズ、米俳優J・デップが訪問(字幕・8日)http://t.co/7XTPbuuZaH http:…
07-09 19:19

RT @GENTHALf: 加害者の人権が守られるなら、被害者の尊厳も守られなきゃダメだよ
07-09 19:18

RT @GENTHALf: 少年法は・犯罪を犯した方も被害者もどちらも匿名で報道する・犯罪を犯した方も被害者もどちらも実名で報道するのどっちかの方向に改正する必要があると思うよ。
07-09 19:18

RT @gimlet1030: イジメで自殺した子供の家族からインタビュー取るなら、イジメた奴の家に行ってインタビュー取れよ。「あなたの子供が一人の死のきっかけになったことに関してどう思いますか?」と聞けよ。おもしろ半分で始めたことで生命を奪っておいて何が「イジメた側にも将来が…
07-09 19:18

RT @afpbbcom: 仏パリにガラス張りの三角形高層ビル、市が建設計画承認 http://t.co/d6xQvku9cD 世界の最新ニュースはこちらから→ http://t.co/KUUC56XO9U http://t.co/GnLgBsuypS
07-09 19:12

RT @S_ya8z: 割と衝撃なんだけど http://t.co/X4jQppbEDp
07-09 19:11

RT @XavierKotaro: 中国からタイへ逃げてきたウイグル人のうち、173人を受け入れ表明したトルコに送ったが、中国様の圧力により約100人を拷問されるかもしれない中国へ送り返したため、イスタンブールのタイ名誉総領事館がトルコのウイグル人に襲われ破壊される http:…
07-09 19:10

RT @ariyoshihiroiki: 相変わらず可愛いなぁ。。。 http://t.co/Sysb8HKYEl
07-09 18:45

RT @GENTHALf: 自分の人生に無限責任を持つのは自分だけだよ。他人の意見なんて参考程度にしておくべき。
07-09 18:45

RT @Histarman: 暴言を吐く発達障害児さんを叱らずに教える方法。暴言を吐いたら、その内容を書き出して見せるだけ。段々暴言が減ってきてる。とっても簡単。#発達障害 #療育
07-09 18:42

RT @sputnik_jp: ビルド紙、#ギリシャ でロシア人がヴィラを買い漁り http://t.co/UJ5Hu2stg1 http://t.co/caf0NzUohu
07-09 18:41

RT @chizuuu2: エルモいい奴だった。好きになった http://t.co/ejnVAR1VoY
07-09 18:40

RT @akaya00: 「冗談だった」なんて、最低の言い訳ですね。> 日本人工場長がタイ人マネジャーに暴行 現場で八つ当たりなど日常化の疑いも | newsclip http://t.co/IsBx3HEbUk
07-09 18:39

RT @XavierKotaro: 日本人工場長がタイ人マネジャーに暴行 現場で八つ当たりなど日常化の疑いも暴行の事実を隠すよう社員に強いた形跡があり、会社ぐるみでの口封じも疑われる。週末のゴルフのスコアが悪いと月曜は現場で八つ当たりが始まるhttp://t.co/xIU
07-09 18:22

RT @tsgross1111: 地下鉄の中でkindleいじってたら、わざわざ遠くの席から俺の目の前までやってきた人に、「ペースメーカー使ってます」マークを無言で突き付けられたことがあった。たぶん、自分の視界の中でそういう機器を使っている人がいると怖くて仕方ない、という精神的…
07-09 18:16

人種差別と言うなら、世界一分類に細かく規律厳しく守る日本人は、確かにそう見えるかもね。しかし世界はもっと酷い所もあるのに、わざわざ「日本人は(世界より)酷い」と強調してくる所も、自分達がしたことを過小評価して綺麗にすり替える所も、凄くDVサイコ野郎みたいで、付き合いたくない。
07-09 15:49

この「販売市場としてしか見ない」短期的な自分達の利益だけしか考えないのが、何処でも嫌がられる大きな理由だろ。アメリカの美容業を黒人から乗っ取って恨まれてるらしいやん。本人達は自分達は美容業の最先端だと思ってる。確かにお洒落好きなのは分かる。でも人の島荒らして好かれる訳ない。
07-09 15:37

このインタビュー回答すら、だよ。信用されないだろ。タイで韓国人は「物を売るだけ売って、お金を取って行く、タイを販売市場としてしか見ていない。国にメリットをもたらさない」と思われてるらしい。日本人は「教える」国力が上がるし汚さない良い客、ただ買春男性が多過ぎて尊敬はされてない。
07-09 15:29

タイでも、韓国人ツアー客が何か無茶して、タイ人運転手が客を全員、本気で置いて帰ったとか、ニュース流れてる。移住や留学で探したら韓国人英語留学の多い南国、現地で私生児シングルマザー量産してるし。世界の起源説とか、世界で有名じゃないか。シラっと自分美化してすりかえるな。
07-09 15:22

韓国人は、米国、日本、タイ、どこでも同じように行動してるんだろう。日本の落目、嫉妬説。この説も他所で見た。違う。在日朝鮮人の過去や現在の行いが悪過ぎた。タイでも韓国人対策されてるじゃないか。国際結婚を政府が規制するような、強引と言うより暴力的な行動が、各国で引かれてるだろ。
07-09 15:15

違う…「韓国の反日と日本の嫌韓は違うと思うんです。韓国社会が経済成長し発展してきた内なるエネルギーは、日本への劣等感です。韓国人に悪いことはしたけれど、日本は優秀だ。優秀な日本に負けたくない、頑張ろうと韓国はやってきた。でも日本の嫌韓は、人種的な差別や偏見、蔑視があると思う」
07-09 15:04

RT @guli88: 韓国の記者は「嫌韓」や日本社会をどう見つめているのか 特派員座談会 http://t.co/TLnfkF3nYg @HuffPostJapanさんから 面白かった
07-09 15:01

女性の生活を謳歌してる人には、余計な事を言うな、だろうな。
07-09 13:31

「レイプするなとさえ言われない」:トランス男性の目から見た男性特権25例 - 石壁に百合の花咲く http://t.co/Xx6VfbNomm
07-09 12:55

RT @SANNDAIME29: 僕ら世代の男性からすると、女性は男性よりお得だよなー。と思うことも多かったのだがネットが出てきて、女性からの本音が噴出すると女性とはなかなかに生きがたい物であり、その多くは男性からの圧力に有るのだと言うことを思いしる。しかもそれ... http…
07-09 12:54

宿の朝ごはん。春雨、白菜、卵豆腐、椎茸、鶏そぼろ団子、ニラ、にんにく。スダチ的なのをかけて頂く。麺料理、スープに分類されてたけど、アジア風の水炊きみたいな。朝から鍋気分。 http://t.co/Fwsl7vEhLH
07-09 12:47

オレは考えてる、俺は分かってる、みんなそう思ってるでしょ。
07-09 12:43

でも、自分も似たようなものでしょ?
07-09 12:41

RT @gashin_shoutan: 在日コリアンの7月9日強制退去デマはこちらのページで詳しく解説されております。ぜひご一読を。 http://t.co/lhpdj6G8XF @gashin_shoutan
07-09 12:36

違う世界の事と、自分の知る世界が同じと勘違いするのは危険。
07-09 12:25

動かしてる層が同じだからでしょ。それと、容易に反対出来ない組織構造と、良く教育された実行部隊。勝手にハンコ一つ押印出来ない、違う世界。
07-09 12:20

RT @izumillion: 戦時中とメンタル面でなんも変わってない国だなってのは昭和の頃からみんな実感してる。
07-09 11:48

RT @hiranok: 新国立競技場の経緯を見ていると、このままではダメだということが分かりきっているのに、それをどうしても止められないこの国の病的なところが恐くなってくる。
07-09 11:48

RT @hiranok: 新国立競技場の異様なところは、どんな反対があっても、これは絶対に作るべき価値のある建物なんだと情熱をもって語る人が、責任者に誰もいないこと。みんな、もうプレゼンしちゃったからとか、時間がないからとか、仕方がないという理由ばかり。そんなものを遺される次世…
07-09 11:48

いろいろ説があるなぁ
07-09 03:26

RT @Calcijp: 「糖質制限食」開始から3年2ヶ月後に脳梗塞になり、食習慣が発病を早めたと思われる症例。http://t.co/TzlMpGsoKq
07-09 03:20

RT @sette_hm: 圧倒的に並べておいておくスペースが足りないのでに小袋(ダイソーのがしっかりしてて取り出しやすくておすすめ)に分けた資材を只管100均ファイルに入れてますが省スペースで便利ですよー #資材整理が捗る100均グッズ http://t.co/H8O0E2
07-09 03:03

RT @kanoeco: 毎年レシピ聞かれるので画像にしておきました。ビールがないと完結しない、神の食べ物なすマリネ。 http://t.co/LRAwWvpQ8l
07-09 03:01

RT @k_801_: 友達に教えてもらったんだけど、小ネギ切ってオリーブオイルと醤油1:1くらいでぶち込んで味の素かけたやつ白米にのっけてたべる、っていうやつ、あまりの美味しさに想定の倍は白米消費するからもっと広まれ。 http://t.co/tRxm7AXbAK
07-09 03:01

RT @from_Lise: 私たちが自分の中で何かを変えないかぎり、まわりの人たちは私たちに対する態度を変えません。しかも、私たちが自分を変えるためには、私たちが行なっている、自分のためにならない態度に気づかなければならないのです。
07-09 02:54

これは、生まれ変わってんのかもな。
07-09 01:54

あぁ、早くシニタイ還りたい、と、ずっと見たい感じたい一緒に生きてたい、が、同時にくる、この感じ。
07-09 01:49

RT @hamusoku: この夏気をつけた方がいいサメ(の格好した動物)画像 : ハムスター速報 http://t.co/L4DdlVW9kI @hamusoku http://t.co/CWCV9oZYE6
07-09 01:46

RT @GENTHALf: つまり今、不法滞在外国人がめっちゃ発生してるってことか
07-09 01:36

RT @Shinsuke1: 外国人登録5万人未更新…在留カード切り替えず : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/qW6p1uvLhm @Yomiuri_Onlineさんから
07-09 01:35

RT @47news: 速報:米CNBCによると、ニューヨーク証券取引所で株式の取引が停止した。システム障害が原因とみられる。 http://t.co/unWPgu51El
07-09 01:32

また変わったなー、なんか。数日前?
07-09 01:18

RT @koredemo: 「岩手・中2自殺:校長「いじめ知らなかった」」校長「担任から聞いていない。いじめは否定できないが、あれば私に報告があるはずだ」http://t.co/ynd5z2GEGj早くもノートが公開されています。↓ http://t.co/Stz7n3O
07-09 00:52

RT @perfumekawaee: 余命さん「朝鮮人の火病、精神病研究において、日本では専門研究機関も研究者もいない。よって日本での精神科医はほとんどが在日だと言っても過言ではない。」 http://t.co/qKVyjyG8lK なるほど!これは重要な指摘ですw ht…
07-09 00:50

RT @GENTHALf: これ見落としたのは教育者以前に人間として失格だわ。
07-09 00:33

RT @GENTHALf: これ完全に「私いじめられてます、もう限界です」ってSOS出てるじゃん。致命的な見落とし。 /【岩手中2自殺】「これ女担任が殺したよーなもんだろ」と話題に。ちなみに担任は病欠で逃走中。 http://t.co/H85NsJQ5Kn https://t.…
07-09 00:33

RT @from_Lise: 病気を引き起こした心の原因が分かったからといって、ただちに癒しが起こるわけではありません。癒しが起こりうるのは、自分が望み通りの自分ではないことを受け入れ、その上で、自分が望み通りの自分になることを許し、なおかつ裁きも恐れも持たなくなったときである…
07-09 00:28

RT @onoderamasaru: @blue0929 催事屋…で調べれば分かりますが、ヤクザが仕切っている部分は多々あります。
07-09 00:26

RT @blue0929: @onoderamasaru 百貨店の北海道物産展も酷いですよね。海産物業者は本当の北海道の会社があるのかな?
07-09 00:25

RT @onoderamasaru: @iwgogogo そうです。知っていましたよ。怪しいお菓子会社の裏には似たようなレシピ会社やマスコミ、旅行雑誌社等々ががうごめいています。
07-09 00:25

RT @iwgogogo: @onoderamasaru ブラックサンダーで有名な有楽製菓は、今は愛知県豊橋市に本社機能と工場を置き、製品パッケージにまで豊橋産を宣伝しておりますが、実は東京の会社だったって事を最近知りました。たぶん、似たような心境で話をされていると思い…
07-09 00:25

RT @onoderamasaru: お菓子で有名な「ルタオ」は小樽にずっとある会社…と思いがちだが、非常に若い会社だ。北海道風味の会社に化けたが、本社は鳥取にある。その会社が、何故「千歳空港」の近くに馬鹿でかい工場を作り、空港でばかすかお菓子を売りまくっているのか。あくまでも…
07-09 00:24

RT @Copy__writing: ドバイの水族館 http://t.co/cxj28JohBB
07-09 00:22

RT @RyuichiSato: 中国株暴落は共産党独裁の終わりの始まりか 辣椒(ラージャオ、王立銘)ニューズウィーク日本版http://t.co/bPuECwozzW6月12日から1カ月近くで、失われた株式総額は総額1兆5000億人民元(30兆円)。共産党政権の対策は被害…
07-09 00:16

RT @ayammin: とりあえず、「あなたよりもっとしんどい人は大勢いる」系の〝アドバイス〟には、誰がどんな経緯で言ったかに関わらず一切耳を貸す必要ないと思っています。仮に自分より100倍しんどい人がいてもいなくても、しんどいものはしんどいものですから。
07-09 00:15

RT @i_moni: 何が楽しいのかはよくわからないけど楽しそうだった本日の親子さん http://t.co/rAxytmpRa2
07-09 00:14

RT @atw01: 過去写真、上海。 http://t.co/nlmW1MSRUf
07-09 00:07

RT @iyamaot: 今回のギリシャ危機に関して、日本のマスコミはいろいろ報道していますが、ギリシャと国際金融賭博勢力の雄・ゴールドマンサックスとの関係についてはなぜか、一切、触れません。 http://t.co/8aufC19ACv
07-09 00:06


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.