日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

07/12のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @headofdragon666: 貴方が世間の良識に従い家族を思いやり波風立たない仕事に就いていても、別の役目があるのならばそれらは破壊されてしまい偏見のある家族から離れ別の人生を歩み始めることになる。つまり良識や正義という物指しは意味をなさず本当の自分…
07-12 20:13

はやく世界が変わりますように。
07-12 06:57

RT @yuki_sato6021: 全国の保健所にいるコ達のプロフィールと期限がこんな感じで記載されています!ペットショップへ行く前に是非一度こちらのサイトをご覧下さい💧このサイト、なにげに知られていないので熱く拡散希望http://t.co/9Tlq7EaBgU ht…
07-12 06:51

RT @barca_freak1104: スタジアム建築費日産 約603億円埼スタ 約356億円味スタ 約307億円エコパ 約300億円豊スタ 約293億円ノエスタ 約230億円カシマ 約193億円ユアスタ 約130億円ベアスタ 約68億円 合計2480億円…
07-12 06:30

今日は旦那さんが調べてくれた、gluten free, dairy freeのメニューがあるカフェへ。安心して、はしゃいで食べ過ぎた。写真撮ってない。また行こう。
07-12 06:22

我が家に直接は関係ないけど、出国税と聞いたら、やっぱりやるのか、とこぼす人がいましたわ。ぼくは例のでっかい競技場のぐちゃぐちゃした話聞いたら、あー建てずに材料だけ集めて、そっちに流すのか、鉄は必要だし、とか、はじまったらお金なんて有耶無耶になるの分かってるから逃げ切る気か、とか。
07-12 06:05

富裕層の含み益に課税「出国税」実施へ http://t.co/altJrbmyji 租税条約上は、株式などのキャピタルゲインについては、株式などを売却した者が居住している国に課税権がある。そのために、富裕層が「日本を捨てる」前に国内法で取れる分は取っておこうという目的だ。
07-12 05:59

徴兵制が導入されたら、海外に逃げればいいと思っている人へ。~7月1日「出国税」導入 http://t.co/K1HKLc9qs0
07-12 05:49

RT @akachanbot: 「人見知り」って言われても、ママだって初対面の人にいきなり抱きかかえられたら叫ぶでしょ?むしろ通報するでしょ?
07-12 04:33

RT @akachanbot: ママが荷物抱えてゆらゆらしてるwwwww その荷物、私じゃないからwwwwwママが買い物カートゆらゆら押してるwwwww そのカート、ベビーカーじゃないからwwwww
07-12 04:14

RT @akachanbot: 後頭部ハゲって言うなーーーーー!見るなーーーーー!
07-12 04:03

RT @akachanbot: お腹空いて泣く私と、お腹空いてイライラするパパとの精神年齢はさほど変わらない気がする。
07-12 04:03

RT @akachanbot: ママは私が産まれた事で、初めてママになって、初めて育児をして、初めて巨乳になったんだね。
07-12 04:01


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.