日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

07/13のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @_kirakiramode_: No one is in charge of your happiness except you.自分の幸せを掴むのは、あなた以外の誰でもないのです http://t.co/xmVYspt6Po
07-13 05:09

I believe I can fly #justdoit
07-13 05:05

殺処分ゼロのドイツと16万匹が殺される日本の違い http://t.co/bCADTrd2Wf @grapeejpさんから
07-13 04:26

RT @seruko: 昨日ツイートした女子の言うかわいいは云々~で「顔のかわいい子は紹介してもらえないということがわかった」って仰ってる殿方がいたんだけど、大前提で顔のいい子は彼氏いるか全っっ然欲してないかだから実際に「顔いい子紹介して」って言われたら「美人には全員彼氏いるわ…
07-13 04:20

RT @seruko: 「女子の言うかわいいなんて全然信用できねーよ」ってのはこういうことじゃないかなと個人的には思ってる http://t.co/hCvgKRV9m6
07-13 04:19

こ、こんなルールだったとは。知らなかった、通りで。ぼくはマジ可愛い子にしか可愛いって言わない。男子。https://t.co/B8LNTb12wC
07-13 04:11

RT @shiroigyunyu: 弟「女の『かわいい』はあてにならん」私「…自分を基準としてちょっと下が、かわいい」弟「…」私「さらに下が、いい子」弟「ほう」私「ちょっと上は、好きな人は好きそう」弟「…ほう」私「さらに上は、性格悪そう」弟「…なるほど」私「勉…
07-13 03:54

RT @ataso00: 大島さんの出産シーン放映に「産めない人に配慮が足りない」と非難が殺到しているらしいんだけど、だったら雑誌やドラマで可愛い人ばかり起用するの辞めろ。どう考えてもブスに対する配慮が足りてねえだろ。
07-13 03:54

RT @raurublock: 何故ヒトの校正能力は送信ボタンを押してから急激に上昇するのか
07-13 03:53

RT @nom_12: "育児をする男を「イクメン」と言うのではなく「父親」と言うんです" 心にすーっと入っていく言葉を目にした。その通りだ。子にとって自分はイクメンではなく父親だ。イクメンって言葉、ホントもうやめませんか。
07-13 03:53

RT @sinobu6542: さかなクンの話で印象深いのは「魚は広い海の中ならお互い助け合うのに狭い水槽に入れて育てるとイジメが発生するんです、イジメをする人は生きてる世界が狭いんですね」という凄まじい説得力を持った話でした
07-13 03:52


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.