日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

07/15のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @kaorin1211: うちの旦那さまから『任天堂の社長が亡くなったからかどうか知らんけど駅から任天堂本社見たら虹がかかってた〜!』って!あわわW(`0`)Wお悔やみ申し上げます! http://t.co/Cgzo7AT7Av
07-15 07:27

RT @kazu_fujisawa: 本当に、Twitter民は、言葉遊びが好きだなぁ。みんな、現実に向き合ったほうがいい。何を言おうと、現実しかないわけだからね。ビジネスで言うと、"Show me the money!"は、やっぱりすごくいいセリフなんだよね。恋愛も同じ。
07-15 07:01

RT @tokyosisters69: ていうか、男って楽しそうだよね。男に生まれて、かわいい子を美味しいお店に連れて行って、楽しませてキスとかセックスとかしてみたい人生だったって本読んで思うわ #ぼく愛
07-15 06:58


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.