日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

07/19のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @sgtm4: 【左翼の内ゲバ始まるか!?】共産党別組織SEALDsが、素人を偽装していることに、とうとう左翼内部からも批判の声が。SEALDsが女子学生を集めていることにも妬みと批判…韓国人を恫喝。大粛清による血祭りの始まりか!? http://t.co/NO
07-19 06:50

何回読んでも、厩戸皇子は台詞までもが本当にかっこいいわー✨
07-19 06:37

RT @risingsun_bot: 厩戸王子「大王 このわたしを敵にまわしたいのでございますね」
07-19 06:34

RT @doresuto: 「子供の写真を撮るなら一緒に写れ。子供がいつかそれを見てより嬉しくなる」という誰かの言葉を姉夫婦が実践していて微笑ましい。このまま幸せになりやがればいい。
07-19 06:12

RT @sho_tada: 森元「国がたった2500億円出せなかったのかね」http://t.co/J6OitceW711000兆円もの借金を、こいつらがどうのようにしてつくったのか、よく判る象徴的な発言たった2500億なんやから、おまえの個人資産でどうぞ http://…
07-19 06:05

タイのハイソ(こっちの超セレブリティ金持ち特権階級)も中国系ばかりで、皆さん色白。そして挨拶はワイをしながら你好だったりすることも。若いハイソは普段から英語で会話してたりとか。タイ語話さないし白いし、ハイソは日本人とか貧乏人に興味ないし、タイ人も様々。でも結構、親日。
07-19 03:12

RT @Yonge_Finch: ネトウヨが「台湾は親日中国は反日」というけど、僕の台湾人の部下が祖父の代に中国からマレーシアに来た現地人と北京語で話してすぐに打ち解けたり、マレーシア生まれの中国系同士で中国語で話す場面を見たことがあるだろうか。シンガポールの発展も中国系の力。…
07-19 03:07

RT @sunnyflavor: 天王星以降、初めてみたわ〜。海王星、すっごい綺麗☆RT @coodoo: 太陽系惑星(冥王星)コンプリートhttp://t.co/neiHBnN7OZ http://t.co/6iJTpO1Fq3
07-19 03:03

RT @coodoo 固定概念の宇宙が崩壊。太陽系が「生命のように躍動する」ことを解説する、衝撃的な美しい映像【翻訳付き】 http://t.co/QQwb1F22Cg http://t.co/az9LJfwpvX
07-19 03:02

RT @shinonome_aska: 【驚愕科学】ついに『心も夢も読み取り可能』驚きの精度で画像化に米・イェール大学が成功 http://t.co/gHDVuiQ0UE 「対象が「思い浮かべる」ことをしている時にだけ画像化することができる」とのこと。脳内の映像取り出せるように…
07-19 02:53

RT @headofdragon666: 依存時代に絡めとられた人は、何でも正直になり過ぎてしまう、潜在意識下に「正直に話せ 」と脅迫する人物が未だに存在するのである、保護者が境界線のない人物だったので自分は個人だと言う感覚が持てずに成長したのである。🎭💔
07-19 02:53

RT @pokkychoco: 小学生二名がいじめに↓小学生が母親に相談↓母親達がママ友に虐めについて話す↓なんとママ友達が母親達を虐め出す↓母親二名が揃って自殺↓虐めを相談した子供達、結果的に親まで失う↓教育委員会「親にも子供にも虐めは無かった」救…
07-19 02:05


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.