日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

07/23のツイートまとめ
mituru_k_el

トータル2年もタイに居るのに英語もタイ語も話せないの反省。
07-23 20:22

さっきのクルンシー銀行でも、日本語担当が男女いて、タイ語 英語 日本語が可能。「期間限定のリラックマの通帳まだ作れますか」が通じるのだ。そして開設は大人しか無理なので旦那さんの名前だけど、我が子用なのでカードの色は三色から本人に選ばせてくれたり。日本人の事よく分かってて凄い。
07-23 20:21

なんと流暢な日本語でオタク活動するポーランド人なんだ…我が身のヘタレっぷりを反省するわ…(´ω`;)|||||
07-23 20:15

RT @OPERATORCHAN: フォロワーの皆さん、なりすましから連絡される可能性があるので注意ください@OPERATORCHANの分も確認してくださいね迷惑かけたらすぐなりすましを通報してくださいあとは"叢雲のタイツで茶葉をこしたロシアンティーが飲みたい"っていう発…
07-23 20:08

RT @OPERATORCHAN: なんだこいつ... http://t.co/cfEiwRFPWZ
07-23 20:08

クルンシー銀行のリラックマ通帳。かわいい (*'ω'*) http://t.co/YjisQygvcA
07-23 19:40


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.