日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

07/29のツイートまとめ
mituru_k_el

Tea time: 1823 Tea Lounge by Ronnefeldt opens in Gaysorn. http://t.co/vJKEVqzDDq @LifestyleAsiaTH http://t.co/lvnev92hm5
07-29 22:47

RT @gizmodojapan: 超人ミュータントのDNA解析で新薬続々誕生 http://t.co/1YPvbegBrI http://t.co/qeTa0GrIPV
07-29 18:59

RT @ReutersJpEnt: 英女優バーキンさん、バッグに名前使わないようエルメスに要請 http://t.co/7aaSGHh53n
07-29 18:52

RT @TsutsumiMika: 米国下院で、遺伝子組換え(GMO)表示を阻むDARK法が通過。成立すると、これまで各州や自治体が成立させたGMO表示法は全て無効、GMO成分や飼料が含まれていても「自然」「非遺伝子組み換え」と表示可能に(!)。日本の食卓にも大量にくるhttp…
07-29 18:48

RT @doresuto: 《撮影中ずっとなってた電話》ぼく「どうしました?着信がありましたが」上司「え?.......あ、すまん嫁と間違えてた」ぼく「」上司「なんで出ないのかなって心配になって鬼電してた」ラブラブなのわかったからお願い 気 付 い…
07-29 18:39

RT @doresuto: だれにも「たすけて」が言えないとき、その気持ちが「しにたい」に変わる。
07-29 18:35

RT @coodoo 【年齢無効化】これはスゴイ「若返りのVFX」驚異的すぎるリアルタイム・エフェクト http://t.co/0QcH1GZSFm
07-29 18:29

RT @dexter4620: タイ人富豪家族の娘さんが東京で住まいを借りるのを手伝ってるけど、国内で収入証明が無いとダメとか制約が多すぎてラチがあかんわ。24歳の女の子だけどコンドミニアム開発会社の社長だし、日本人より遥かにお金持ち。娘扱いにして、僕の親父名義(日本在住)で借…
07-29 18:23

行ってよかった日本の城、第1位は? 「圧巻の迫力」と絶賛の声」:イザ! http://t.co/nRcsbS0c34第1位「熊本城」熊本県熊本市第2位「松山城」愛媛県松山市第3位「姫路城」兵庫県姫路市第4位「弘前城」青森県弘前市第5位「松本城」長野県松本市
07-29 05:42

RT @dexter4620: 「LGBT」レズビアンやゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダーなどの性的マイノリティの総称。日本のLBGT率は総人口の5.2%(出所:電通総研)。世界的にLGBTやエスニックマイノリティへの就労サポートする国が増加している。その点タイは先進的と…
07-29 05:35

RT @dexter4620: プロフェッショナルの語源は"Profess"。神に誓いを立てて、これを職とするという意味が語源です。正直でいる。人を尊ぶ。感謝を捧げる。一つの言葉にも深い意味があるわけですね。
07-29 05:35

RT @headofdragon666: 優越しようとする人は、無自覚に他者を低く低く捉えようと努力している。だから学びとして自身が低く低く捉えられるようなことが起きてくる。 🔃
07-29 05:20

RT @headofdragon666: 憎しみがあるからそれを表現したくて記憶を検索するから思考が止まらなくなる、憎しみを解放してしまえばもう どうでもいいことになる。🐤
07-29 05:19

RT @hacosato: 自身をモデルにしたボーカロイドの調教をやってみたあとの小林幸子さんの感想。 http://t.co/LPfmJrpy04
07-29 05:17


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.