日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

08/02のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @yoppymodel: 誰もが一度は抱いた事がある、「本物の市長は、やっぱりシムシティも上手いの?」という疑問を解決する為、千葉市長(@kumagai_chiba)が立ち上がりました。最高!記事は近日公開します! http://t.co/T47exMCOb6
08-02 07:33

RT @uorya_0hashi: 「理屈」が好きな、勉強のできる賢いひとほど、「正しいことを言って、説得すれば、わかってもらえるはずだ」と幻想を持ってしまうようだが。そんなことはあるわけがなくて。「お前の意見は正しいと思う。だが、お前の顔が気に食わん。死んでも言う事聞くもんか…
08-02 07:32

RT @yoshimichi_bot: きみは、骨の髄までやさしいのだが、そのやさしさはきみから生きてゆく力を削ぎ落とすのだ。だから、きみが真に生きてゆこうとするなら、きみのからだにこびりつき沈殿しているやさしさを、まずは無理にでも振り落とさねばならないんだ。『カイン』
08-02 06:12


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.