日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

08/14のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @mamio_173: お婆ちゃんの中学卒業時(昭和28年位?)のサインノート見せてもらったけど字が綺麗だし内容もすごい。後輩からお姉様とか書いてあるし見てて吐息出る…耽美の匂いがする… http://t.co/bcmj8O8urg
08-14 09:21

RT @udama1212: スペイン人「てかマジで何で3日なの」私「えっと…13日に死者があの世から帰ってくるのね。で、15日に、死者をまた送りだす送り盆ってのがあるの」「死者ですら3日しか実家でくつろげないの?」私「送り盆が16日の地域もあry」「日本人って死してな…
08-14 08:46

RT @_El_Camino__: 佐野研二郎の件こういう事らしい http://t.co/QOA9Riuvok
08-14 08:46

RT @nipponamaterasu: 新国立競技場とエンブレム広告代理店に汚される五輪エンブレム審査員 永井一正博報堂デザイン社長 永井一史元博報堂 佐野研二郎東京都ブランディング戦略デザイン監修 永井一史多摩美の教授に就任永井一史 佐野研二郎 htt…
08-14 08:45

あーなるほどー。てことは、やっぱり、あの人達、早くやめた方がいいのに。前から違和感凄くて気持ち悪くて側には行けない感覚あったけど、納得。
08-14 08:43

RT @haniwafactory: スーザン・フォワードの「毒になる親」で『許さなくてもいい』と断言された時の衝撃と、カウンセリング受けた時の臨床心理士の『実家からは距離を置きましょう。あなたはアナタの人生を生きましょう。それでいいんです。今までよく頑張って選択して来ましたね…
08-14 08:41

RT @TheWalkers27: ★AFP=時事さんのサイトより~手術の前後やその際中に音楽を聴くことに、不安や鎮痛剤への依存を減少させる効果があるとの研究論文が発表されたそうです。 ⇒http://t.co/TbiR9kxBn5
08-14 08:27

RT @euro_tour: オランダ、5年に1度の『アムステルダム帆船祭り』8/19~23 世界各地の船が集う、世界最大規模の帆船のお祭りです。美しい帆を張り走航し、アムステルダム港に集結する帆船は圧巻です。http://t.co/QSne5DcCXp http://t.c
08-14 08:09

スパイがいますぅ〜ってお知らせからの、謎の行動で、何と無く理解。うへぇ、キモいなぁ。あちらは、時間が止まってるみたいだ。あまりに時間の流れが違うから、まるで氷の中を覗いた様な気分。そうかぁ、続いてるんだねぇ…。不思議だわ。飽きないのかぁ。んんー、才能だねぇ。
08-14 08:01

RT @janicaeigo: 行くぞ!シーリズ①⭐️Let's make a move! 🏃⭐️Let's get outta here.💨出発するよ⭐️We're off! ✈️ http://t.co/IvyXgMd8hM
08-14 01:22

RT @ICHIRO_KH: 生まれたばかりの赤ん坊は全てが未知の領域。どうやって適応していくかというと、周りの人間をとことん真似る。真似ばかりしている。でも、真似るのがいちばん手っ取り早い適応方法。だって誰かが検証済みなのだから。それをわかっている赤ん坊はスゴい。それは本能の…
08-14 01:19

置いて行こうと決めた途端に、sign来た。置いて行くべきで御座ったか…。何を悩んでいたのやら。これはステージの終幕に来る、いつもの分かりやすいお知らせ。まだ少しオマケして貰ってる感もあるので、何度も復習してる。身に付けて自然になったら、次に進む。感謝。
08-14 01:01


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.