日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

08/17のツイートまとめ
mituru_k_el

RT徴兵される者の2%が兵役拒否をすれば戦争は出来ないんだって。刑務所が溢れちゃうから。
08-17 11:14

8時間前にRTした徴兵ばっくれの話、消されたのか。早いな。
08-17 11:01

RT @segawashin: このまとめを消すのに手を貸した皆さん、徴兵拒否ったらどんなバッシングがあったか、数億分の一に薄められた矮小なエミュですが追体験することはできました。ありがとう。戦後70年を経ても糞みたいな同調圧力だけはビンビンに漲る我が祖国に乾杯。https:…
08-17 10:58

RT @segawashin: 生きようとしてできるかぎりの知恵を働かせた、それのなにが悪いんだよ。クソが。
08-17 10:58

RT @segawashin: https://t.co/R1hRu6SI8Bあー……。↓で言及したまとめが削除されてる。元ツイも消えたッぽい。↑のように予言していたけれど、最悪のかたちで的中したんだろうか。戦後70年を経てまだ同調圧力をかけるアホウがいたのか。https:…
08-17 10:58

つまり、20時頃から24時頃まで、ずっと食べてたんだな…。
08-17 10:06

昨日、スーパーで魚屋さんオーナーに会ったら、何故か酢飯くれたw 突然の手巻き寿司パーチーきたw 感謝💖巻き寿司と梅おろし蕎麦食べたくなった夜19時。出前の太巻きを食べてから、近所の蕎麦屋に。帰りに行ったスーパーで遭遇。酢飯いります?ハイ✨材料買って巻き寿司。美味しかった💖
08-17 10:04

RT @suizou: ミランダ・カーもオーランド・ブルームと離婚してから公にしているだけでもう3人目の恋人、その全部が資産10億ドル以上とか、絶対何か憑いてるわ〜
08-17 09:46

RT @suizou: 25歳で資産3000億円って、何者やねんと思ったら、「スナップチャット」の開発者かっ!…ミランダ・カー、7歳年下の新恋人と空港で公然とイチャイチャ! http://t.co/znYVQ9Id17 http://t.co/sl4j6FFW3w
08-17 09:46

ガラス割りまくれば良かったわ。失敗したな。
08-17 09:39

@mituru_k_el あれ、RTしてなかったか…( ´・ω・)ンたぶん、見栄で仕事してたら尊敬されるけど幸せになれない、みたいな内容だったと思ったけど。おかしくなるよな、尊敬されるから辞められないけど空虚なのは。あの人達の幸せは遠いな。
08-17 09:38

RT @ppaaffuu: 親から尊重をもらえない子どもには、「世界から歓迎されてない感覚」が常につきまとってしまうんじゃないかな、という気がする。
08-17 08:46

RT @adler187027: ライフスタイル(=性格)とは、人生の設計図であり、人生という舞台の脚本である。ライフスタイルが変われば、人生はガラリと変わるだろう。 by アルフレッド・アドラー
08-17 08:45

RT @adler187027: ガミガミと叱られ続けた者が、暗い性格になるとは限らない。親の考えを受け容れるか、親を反面教師にするかは、「自分の意思」で決めるのだから。 by アルフレッド・アドラー
08-17 08:45

RT @takadonomadoka: 中学生の時ひどいいじめにあっていた友人は、ある日突然キレて雄叫びをあげ椅子で教室の窓ガラスを全て叩き割った。通報するといじめがバレるので学校は被害届を出さず、結果的にいじめはなくなったので、以降「ガラスたたき割り解決法」を積極的に推奨して…
08-17 08:44

RT @Team_Mahalo: そういう人は、今までも、「自分がやりたいことをやった経験」がないわけですから、「自分がやりたいことをやる感覚がわからない」んです。だから、「何がしたいわからない」と言うのは、ある意味、仕方ないことなんですよ。http://t.c
08-17 08:36

RT @yasuda010830: せっかくなら美しく生きるための覚悟に裏打ちされた音楽が聴きたい。音楽も言葉も香りも、自分の意識を磨き上げたり削ぎ落としたり飛翔させるためのものだと思っていて。求めるばかりの姿勢を手放さないと、辿り着けない美しさがある。余白や静寂に耐えうる…
08-17 08:08

RT @yasuda010830: 音は体調に影響するし、繰り返し聴く音楽に刻まれている思想や言葉が無意識に自分の思考や問題意識を強化したり偏らせる。わりと意識的に内容を精査してから頻度を調整して音楽を聴いているんだけれど、他者依存や怠惰に拍車がかかりそうな歌詞が多く、安心して…
08-17 08:08

RT @miracle_tarzan: プーチン大統領の元夫人:プーチンは大分前に殺害された! http://t.co/n1qKqQ05kc
08-17 07:41

RT @san_you_chu: サラダをわざわざ瓶に詰めるアホがいるのは知ってたけど最近は飲み物まで瓶に詰めるの!? 普通にコップじゃ駄目なの!? 食器買えない人なの!? http://t.co/Jen2pPFFTd
08-17 07:34

RT @san_you_chu: ウッ…駄目だ…10年前の自分を振り返っても痛すぎる…5年前の自分を振り返っても痛すぎる…1年前の自分を振り返っても痛すぎる…3か月前の自分を振り返っても1週間前の自分を振り返っても昨日の自分を振り返っても痛すぎる…どこをどう切っても完全に痛すぎ…
08-17 07:08

RT @zweit: @GENTHALf 挙げ句、パクられたデザイナーの人がオレが東京五輪のエンブレムデザインしたるわって言ってますしね
08-17 06:53

RT @GENTHALf: 「シンプルデザインならよくあること、素人にはわかんねえだろうけど彼は盗作してません。私は彼を信じます」ってデザイン界隈の人がツイッターで説明してたけどさ、当事者であるベルギーのデザイナー激おこ。ってことは、この説明、日本の広告代理店界隈だけで通じる…
08-17 06:53

RT @wickun: 耳が違う、ざっと見ても4人くらいいる http://t.co/jXcCYsQjCz
08-17 06:37

RT @lsd_wrestling: 『明治生まれの祖父は、幕府がひっくり返った時の話を曾祖父から聞いていたので、戦争が終わり、情勢がコロッと変わる時がすぐに来ると思っていたらしい』召集令状を無視してバックれた家族の話 - Togetterまとめ http://t.co/0
08-17 06:28

RT @TOHRU_HIRANO: ① 8月11日12時:川内原発:制御棒抜く② 8月11日23時:核分裂反応=臨界状態③ 8月14日:発電開始・圧力を上げる④ 8月15日:桜島で大規模噴火の可能性。気象庁が噴火警戒レベル4:避難準備に引き上げ。←今ここ. htt…
08-17 05:50

RT @puge44: 終戦記念日にも拘らず、何故か韓国の光復節記念式典に参加する日本の国会議員... 戦没者の追悼よりも韓国の独立を祝福 共産・池内さおり議員らが参加 : 正義の見方 http://t.co/NnDRwvCQDX http://t.co/BPgGY197Na
08-17 04:53

範囲せまw
08-17 04:47

RT @Etigoppe: #驚いた #なるほど! 画像をクリップしました http://t.co/lvt4CdraBR http://t.co/eyPgDlmF7c http://t.co/yKcONYGcAn
08-17 04:45

RT @Etigoppe: #なるほど! 画像をクリップしました http://t.co/J5DnU4mIRZ http://t.co/yKcONYGcAn
08-17 04:44

RT @Etigoppe: #なるほど! #驚いた 画像をクリップしました http://t.co/ZjZwO6WyEQ http://t.co/yKcONYGcAn http://t.co/eyPgDlmF7c
08-17 04:44

RT @Team_Mahalo: どんな関係もいずれどちらかの卒業がある
08-17 04:40

やっぱジャパニーズすげぇなぁ。接客が神業になる国のカフェ。
08-17 04:39

RT @arajin_jp: この順番に注文して、「レア…」って言い出した時にカフェオレフロートがお盆の上に置かれてくるんだぞ。カフェ ベローチェ有明店、代金の1/3は店長たちの動きを観る見物料だよ、安い。 http://t.co/vZdmC9DHU7
08-17 04:38

RT @kerogear: ベローチェ店長オンリーイベント来てますが、本当にパス回しの早いサッカーみたいです。入店→人数確認→挙手ハンドサイン→店内案内担当席誘導→先に席確保→カウンターでオーダーから精算まで3~4組同時進行→お金を払い終わる前にドリンク出る→着席、だかんね!
08-17 04:38

RT @springmr: コミケの時だけ全国から集められた店長だけの精鋭部隊になるというベローチェで休憩。マジ早いwwwオーダーから飲み物出てくるまで数秒www名札見ると全員『店長』\(*'ω'*)/ http://t.co/MGfbiNV1Mv
08-17 04:37


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.