日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

08/18のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @mentalism_bot: 成功しないのは自分の境遇が恵まれていないからではなく、境遇をを言い訳にしているからだ。大切なのは自分の境遇に不平不満を言うことではなく、その境遇をいかに利用するかを考えることだ。
08-18 07:42

RT @Kenichi_Kaneko: 今さっき海外のオタクからメッセで「”小林幸子”とは日本においてどのような立ち位置の人物か」と聞かれたので「おばちゃんレディ・ガガ」と答えておいた
08-18 07:37

RT @8jouhan_ns: 勉強をなぜするのか親に訊いたときに、コップを指して「国語なら『透明なコップに入った濁ったお茶』、算数なら『200mlのコップに半分以下残っているお茶』、社会なら『中国産のコップに入った静岡産のお茶』と色々な視点が持てる。多様な視点や価値観は心を自…
08-18 07:25

さっきのカルトの語源とかも、わざとだよ。何かのフリをした何か、すりかえ、誤魔化し。そうして気付かないうちに、くるう。
08-18 07:17

何かのフリをした何か、が常になったヒトはくるう。やめなね。
08-18 07:15

RT @RyuichiSato: 同情のふりしたマウンティング。心配するふりした攻撃。不安を装った非難。善意に隠された悪意。
08-18 07:13

RT @breakthrough_jp: 幸せとは、我を忘れて何かに没頭しているときの感情だ。(ジェリー・ミンチントン)
08-18 07:07

RT @breakthrough_jp: 言葉を粗末にする人は 人間をも粗末にする。
08-18 07:06

RT @breakthrough_jp: 人格ができてきますと、どこかしっとりと落ちついて、和らかく、なごやかに、声もどことなく含み、潤い、響きがあって、その人全体がリズミカルになるものです。(安岡正篤)
08-18 07:04

RT @TrinityNYC: 英語ウィキペによれば、日本会議ってのは、会員数38,000人だそうだ。日本の有権者数1億人として、0.04%。その0.04%にあたるカルト団体の会員から、閣僚の8割、国会議員全体の3割以上。どう考えても【異様】だとう思うけどな。
08-18 06:40

RT @kentosiz: @kentosiz アニメファンも漫画ファンも本当の意味で定義すると「オカルト(意味は信仰)」になってしまうんですけど。科学も。誰が最初に間違った意味を発したのか、よく考えてください。常識と言いながら、元の意味すら取り違えていますよ。コモンセンスさえ…
08-18 06:31

RT @kentosiz: あのさあ…カルトを悪い意味で使いだしたのはアメリカが最初なんだけど。ヨーロッパはちなみにセクト。カルトの元の意味はラテン語で「崇拝」。https://t.co/m1m7d5rkZO
08-18 06:31

RT @gorinotsukudani: タイのバンコクで爆発 けが人に日本人1人か NHKニュース http://t.co/pazyiEp8y0 タイの警察や救急によりますと、この爆発で、中国人を含む19人が死亡したほか、89人がけがをしたということです。けが人の中には「あ…
08-18 06:27

RT @livein_china: 爆発事故を起こした物流会社のバックに誰がいるのか 天津市副市長の親族による経営の噂は即否定したメディアが、現地の複数の役人が記者に語った話として、天津港公安局の元幹部が経営に関与している記事を出し始めた http://t.co/ckZdPtI
08-18 06:27

RT @livein_china: 天津の爆発事故で自宅が被害を受けた人の微博 「ホントのことを書き込んでるのに削除されてしまう 法律違反もしてないし、攻撃的な表現もしてないし、理不尽な要求もしてない ただただ真実を書きたいだけなのに」と、こんなアカウントがいっぱいある htt…
08-18 06:27

RT @KAZ_TheNatural: 【"ありのまま・のびのびと"の"The way"】自分らしくあることが、嬉しい!⇒I feel good about being the way I am !!
08-18 06:17


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.