日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

08/19のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @Team_Mahalo: 見ないように感じないようにして守りたかったのは
08-19 11:33

RT @Hryknk: 抑圧されていた感情があなたの目の前に現れ続ける。それに気が付き、ただ手放すだけ。そこには肯定も否定もない。ただ気が付くだけ。来るもの拒まず去る者追わず、です。
08-19 11:32

RT @Mrkat0: リエージュ劇場のロゴだけだったら偶然かもしれないが、Hey Studioの作品まで見せられると・・・。さすがにこれはダメだろう。ちなみに中央の作品は、各国のデザイナーが日本震災支援・寄付のためにデザインした画像の一つ 。何てことを! http://t.…
08-19 09:43

RT @tibi241: うちのまるちゃんはお布団がお気に入りでいつも寝てます。かわいすぎます。 http://t.co/nSA67iTBAK
08-19 08:54

RT @sydneyminato: あなたや私がやっている、大変だけど得にならない仕事は一体何を支えているのかを知る必要があります。理由の見えないものを放置することは如何なるものも危険なのです。大層な大義名分に騙されない様にしてください。
08-19 08:38

RT @Tonchi_Hotahota: 桜島の火山活動の活発化で思い出す人がいないようですが,たぶん今日が十和田湖の平安噴火1100周年。日本の歴史上最大の噴火なのです。http://t.co/5G7JZpd2r2
08-19 08:35


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.