日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

08/21のツイートまとめ
mituru_k_el

最近みた夢がとてもゴージャスな相手とのデートで、毎回しあわせ。あの人は定番?今日の彼は今回でめっちゃ印象変わった。あの少年は最近出てこないな。特に強いファンではない相手ばかりで不思議。凄く出てきて欲しいヒトは、たまーに出てきてもツレナイ。しかし格好良すぎて身悶えするわ。
08-21 19:18

RT @real_eikaiwa: 会いたいっていったらどう思う?How would you feel if I said I wanted to see you?
08-21 19:07

RT @logout1978: もうパクリ疑惑デザイナーのことはともかく、なぜ組織委員会が意固地になって例のエンブレムを擁護するのかとか、みそついたエンブレムを恥ずかしくもなく使えるその理由とか、そういう方面にうつってきてるのかと
08-21 19:06

天使と神かよ…
08-21 18:58

RT @reika2011: イスラエルのイベントで、チョー可愛いエルサちゃんと出会えた❤️ http://t.co/i3kyGBbOw1
08-21 18:57

【天才児】9歳の賢者が語る「宇宙、人生の意味、そして野球」 http://t.co/zn20uGdSC0自分以外の他人が決めるものではないね。自分自身をコントロールすることが大切未来は事前にデザインされたものではあるけど、運命は変えることができるんだと思うんだ…
08-21 18:48

猫の破壊力ww
08-21 07:34

RT @nine_is_mine: 【猫日記】朝からホモい… http://t.co/9Fa3xeJO83
08-21 07:34

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】夫のくっさい足を噛んだときの反応が・・・😂 http://t.co/6YVkHH7IWc
08-21 07:31

RT @murrhauser: 【もうなにがなんだか(^_^;)】http://t.co/1OFjvzjI59佐野研二郎 東京五輪エンブレムが『札幌デザインウィーク2010』のフライヤーに激似で新疑惑/ http://t.co/RKE2YQK2ns
08-21 07:23

RT @RyuichiSato: 神様が君を守り 君の願いを全て叶えいつも人に尽くし 人には尽くされて願わくば勇気と 強い意志を持ちいつまでも若く いて欲しい「フォーエバー・ヤング」作曲:Bob Dylan/訳詞:佐藤龍一https://t.co/wjw8a79tey
08-21 07:22


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.