日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

08/25のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @HAL_J: 洋楽で英語リスニングを10年続けているバイリンガルがお薦めする厳選10曲 | English Hacker http://t.co/GmHvCcIAdU via @eigo_panda
08-25 09:27

RT @rn7v5m8wd4p9: やりたいことがあるのなら、そこに挑戦し続けなければ意味がない。ジョニーデップ http://t.co/Hvh7SoVkpP
08-25 09:19

RT @rn7v5m8wd4p9: みんな自分の能力を疑いすぎるのです。自分で自分を疑っていては、最善を尽くすことなんてできないんです。自分が信じなかったとしたら、誰が信じてくれるのでしょう?マイケルジャクソン http://t.co/CJxWMjpCBb
08-25 09:19

RT @rn7v5m8wd4p9: 夢はだだの夢のままだよ、現実にしようと決めるまでは。1D Harry http://t.co/w7o8OvCoXu
08-25 09:17

RT @rn7v5m8wd4p9: 鏡を見てみろ?あんたは今何をしている?自分の夢はどうした?トムクルーズ http://t.co/H8YEzjbAld
08-25 09:14

RT @rn7v5m8wd4p9: 悔っていうのは、やってしまったことにするも んじゃなくて、やらなかったことにするものよ。だから私はチャンスがきたら必ずトライするわ。キャメロン•ディアス http://t.co/MVQTmotX38
08-25 09:14

RT @rn7v5m8wd4p9: 『人生の価値についての質問が四つある・・・ 神聖なものとは何か? 魂は何で出来ているのか? 何のために生きるのか? 何のために死ぬのか? 答えは全部同じさ。 ただひとつ、愛だよ。』 ジョニー•デップ http://t.co/7r
08-25 09:13

RT @adler187027: 「暗い」のではなく「優しい」のだ。「のろま」ではなく「ていねい」なのだ。「失敗ばかり」ではなく、「たくさんのチャレンジをしている」のだ。 by アルフレッド・アドラー
08-25 08:55

キミのしあわせそうな笑顔。ぼくの中にしあわせが湧いてくる。
08-25 08:34

ぼくは子供時代に親と全く信頼関係が築けて無かったので、親のしない「痛いの痛いの飛んでけー」って他人にされた時に、は?そんなんで治るかよ?!みたいな幼児でしたが。今は自分が赤さんに言ってるwww そして効いてる様子。とても不思議。
08-25 08:33

かわいいなぁ、かわいいなぁ(*´艸`*)💖 何も考えてなかった、って言える家族でいよう💖
08-25 08:29

RT @mamesoma: 全く興味なかった東京オリンピックがゴタゴタ続きすぎて楽しみになってきた非都民の皆さん!
08-25 08:23

RT @mamesoma: ついこないだ私の股間から出てきたのに、あっという間に他人様の股間に興味を持つ年頃になってしまいましたね。
08-25 08:22

RT @mamesoma: コンビニで買い物を済ませると一緒にいたはずの長男が消えていた。焦って店内を探すと、成人向け雑誌の棚の前をスローモーションで行ったり来たりしている姿を確認して安心と動揺がいっぺんに押し寄せてきました。
08-25 08:22

RT @mamesoma: 夕方ちょっとしたことで子供たちを叱って「まったく何考えてるの!」と溜め息をついたら、3人がしょんぼり顔を並べて「わかんない」「...なんにも考えてなかった」「楽しかったから」と口々に言うのが可愛くて可笑しくて、お説教タイムを早めに切り上げて寝る時間ま…
08-25 08:22

【8/12更新】「これしってる!」が君を強制猥褻被害から守る 〜とあるメスゴリラの刑事訴訟実学【随時更新】 http://t.co/jsqMkhldc4女性が性犯罪から自衛する方法 - http://t.co/YdJA4OoJmy
08-25 08:14

RT @mamesoma: こっちから勝手に愛情だと思うものをジャンジャン注ぐより、相手が欲した時いかに的確に応えられるかが重要なのかな、と考えたりしました。一方的な愛情シャンパンタワー期はもう終わりつつあって、これからは子供たちが時々こっちに向ける小さな手に、声に逃げることな…
08-25 07:44

RT @mamesoma: たとえ小さくても傷ついたり不安を抱えていたり、そういう時に素直に助けを求めて対応してもらえて安心できるのって本当に大事なことなんですよね。親子でも親子じゃなくても。面倒くせえなって思ってたのは内緒です。
08-25 07:44

RT @hitononaka: @PSW6 先のツイートで指摘している通り、中国が崩壊したら一番困るのは西側諸国だと思っています。政治経済面での混乱はもとより、国境を接する国はパニックですよ。そういう事まで考えられないのかは、不思議だと感じますね。
08-25 07:39

RT @hitononaka: 増して、自由や民主なんかより明日の飯。中国上海で株価が暴落しても痛手を被るのは一部の富裕層。大半の中間層はメシが食えているので、これ以上の混乱は望まない。中国人と話すとその視点に気づかされるし、中国という「システム」は上手いこと作られていると思う…
08-25 07:39

RT @hitononaka: このテンプレの通り、早速変な国士様?に絡まれる事案が発生中。中国経済&政府崩壊待望者の多さにげんなりする。そんなに上手くいく訳がない。 https://t.co/fUs0wSiZLa
08-25 07:39

RT @hitononaka: 【テンプレ化】ロシアを良く書いてると思われると右の怖い人が怒ってくる。ロシアを悪く書いてると思われると、左の人や親露の怖い人が怒ってくる。何が何だか分からない怖い人が怒ってくることも。ロシアに関わると怖い人が寄ってきます。https:/…
08-25 07:39

RT @uchidahiroki: 先日聞いた、ウクライナ関係の事実を検証しようとすると、ロシア派からはバンデラ主義者と罵られ、ウクライナ派からは分離主義者と罵られる、という話と似ていてこの世全ての地獄を感じるhttps://t.co/Pv00iq0W9B
08-25 07:39

RT @bci_: 中国を良く書いていると思われると右の怖い人が怒ってくる。中国を悪く書いていると思われると、左の人や親中の怖い人が怒ってくる。何が何だかわからない怖い人が怒ってくることもしょっちゅう。中国に関わると怖い人が寄ってきます@zr128 “怖い人”とは?誰を…
08-25 07:39

RT @hitononaka: 承前)真面目に言うと、露国営放送報道での扱いがほぼ無いに等しいのですよね。だから、メドヴェージェフ首相の北方領土訪問は、ロシア国内のネトウヨ層と日本にしか向けられていないのではないか?と思うのですが。うちのロシア人なんて日本の報道で知ったくらいや…
08-25 07:38

RT @hitononaka: 択捉島訪問のロシア首相「これからも訪れる」 http://t.co/wVK5HN8ufN西側との関係が落ち着いたら、メドヴェージェフ首相自体がフェードアウトするし、一過性だから大丈夫。居眠りが激写されるほど平和になる事を願っています。続
08-25 07:38

RT @yunhanwang1: 北朝鮮国境に向かう人民解放軍。台灣りんご日報も報道しました。これは写真がはっきりわかるよ。 (。ŏ﹏ŏ)日本は報道まだですか?http://t.co/cK15vZShtu http://t.co/0KNY9aLkAP
08-25 07:37

RT @TatsutaKazuto: 映画だの漫画だの芸術芸能なんて、食料やエネルギー供給を支えてくれる世の中のおこぼれにあずかって成立してるんですよ。心の底にそんな意識のない作家や芸人の言葉は、限りなく薄っぺらい。
08-25 07:32

RT @hitononaka: 「Googleフライト」を使い倒す6つのトリック よりお得な航空プランを自動表示 http://t.co/kna9rd671X【超推奨】Googleフライトは暇潰しにも最適。特に各都市運賃一覧は、思わぬ時に意外な場所へ安価で飛べる事を気づかせ…
08-25 07:26

RT @hitononaka: ツイ廃ロゴシンさん、今日もキレッキレである。そんなアホな事ばかりツイートしてると、担当しているロケット発射基地の建設が遅れて、プーチン雷帝からカミナリ落とされるで(ニヤニヤ About RT
08-25 07:25

RT @akomaki: ロゴージン副首相のツイッター。「彼らが本当の男だったなら、伝統通りに切腹をしてやっと静かになっただろうに。だが、騒ぐだけなのだ」。リンク先はメドベージェフ首相の択捉訪問の記事。 https://t.co/DtfgYdZNjz
08-25 07:25

ちいせぇwww
08-25 06:53

RT @sinrigaku_life: 男性は美人に冷たくされると、その女性を激しく嫌うことがわかっている。手に入らなかった美人は「性格が悪い」と考えることで、自分を正当化しているわけです。
08-25 06:53

RT @gevvoihorry: オトナだなー。 http://t.co/k9barya0R4
08-25 06:50

RT @co1rowjp: 山本耕史が堀北真希に交際前40通手紙書いても無視されてた話と5通ラブレター書いたらストーカーとして逮捕された男のニュースが同時にTLに流れてきて俺は人生について考えちまう
08-25 06:33

RT @mamesoma: 今日の昼、長女が踵にできた小さな傷を見せてきて「消毒してバンソーコー貼って」と言うので、面倒だと思いつつ言う通りにしたらとても嬉しそうで「ちょっとの傷でも何もしてもらえないと悲しくてとても痛くて、何かしてもらえると安心して痛くなくなる」というような内…
08-25 06:32

何かよう分からんけど、凄い楽しみや!( •̀ㅂ•́)و ✨
08-25 06:27

RT @takashisugita: 「らっきょうを1番スキな食べ物にしよう!」と思ってもできない。「スキ」は意識でコントロールできるものではない。つまり、自分がスキなもの、こだわれるものは、自分で選べない。すでに自分の中で決まっている。
08-25 06:23

RT @utsubyo0_bot: うつ病になるような人は子供の頃、自分を悪く解釈すると親の機嫌が良かった。自分がいかに劣っているかを示すと、親は愉快になった。それは子供が「私はダメな人間」と解釈することが、親の自我を脅かさないからである。
08-25 06:22

RT @kennkou1: 【速報】日経平均株価、5ヶ月ぶりに1万9000円台を割る!中国とアメリカの株価暴落で続落!為替も円高に! http://t.co/MaQgqQggry
08-25 06:11

DIANE VON FURSTENBERGの靴、結局買った('ω'*)♪
08-25 06:04


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.