日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

09/04のツイートまとめ
mituru_k_el

いやいや、そんなコト無いですよ、喧嘩してあーだこーだ…だと、多分、向こうの聞きたい愚痴を言ってる形になる。こっちは合わせただけでも、実は仲良く無いらしい、と勝手に解釈する奴もいたし。だから、これは却下。
09-04 13:32

どう対応するのが正解なんだろう。
09-04 13:30

なんで唐突に「しあわせそうね、きっと旦那さんが優しいのね」って、何も知らない他人が言うのかな?まぁ優しいんだけど。仲良く喧嘩してますよー、とか言いながら、何だか気味が悪いのは、さっきのRTのような、裏の、真逆の意図を感じるからかな。
09-04 13:29

RT @kazu_fujisawa: 情報を拡散したい時の合言葉→ここだけの話なんだけど。友だちにモテて欲しい時の合言葉→あいつは遊んでるらしいから気をつけたほうがいいよ。女友だちに早く離婚して欲しい時の合言葉→あんな完璧な旦那さん絶対別れちゃダメだって!
09-04 12:54

RT @kazu_fujisawa: 東京オリンピックは、炎上マーケティングでもやっているのか。
09-04 12:53

RT @raurublock: 「あいつは加害者だ、だから俺たちがいくら叩いても被害者にはならない」「俺は被害者だ、だから他人をいくら叩いても加害者にはならない」的なロジック
09-04 12:28

RT @raurublock: 件のデザイナーが嫌がらせを受けているニュースについた「被害者ぶっている」というコメントを見て、「多くの人が被害者と加害者を背反のものと捉えている」「誰かが加害者であると同時に被害者であるということを認識できない」問題があるよのうと思っているところ
09-04 12:28


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.