日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

09/19のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @funfunreibun: It's now or never. 今しかないよ。
09-19 18:45

RT @ubieman: 中国への敵愾心と恐怖心からこの法案に闇雲に賛成している人がいるように、戦争への不安と恐怖から闇雲に反対している人がいるのも事実だ。でもそんなものだと思うよ。
09-19 10:28

RT @headofdragon666: 「誰々の嘘を信じてAを攻撃してしまった」なんて言う人は。本当はAへの憎しみがあり、それを晴らしたかっただけだったり。Aへの罪悪感があり、それを見ないために悪者にしたいだけだったりするのである。🎭
09-19 10:25

RT @LSDove: 「私たちが体験できるうちで一番美しいものは、神秘だ。それこそが、あらゆる真の芸術と科学の源なのだ。この感覚に対して違和感を覚えたり、驚きに心奪われ立ち尽くすことのない者は、死んでいるに等しい。その目はただ閉じているからだ。」 アルバート・アインシュタイン
09-19 07:05

RT @ArtVoice_bot: 俺は長いこと金がなくて苦労したし、たくさんの奴にそっぽも向かれた。それがみんな急にこっちを向いて、「君はなんて素晴らしいんだ!」と言い始めて、オーケイおまえら死んでいいよって思ったね -Damien Hirst
09-19 07:03

RT @ArtVoice_bot: 習慣とは凡庸なものとして軽んじられたため、忘れられてきた知性の形態である -Luc Tuymans
09-19 07:03

RT @ArtVoice_bot: 結局、人間の活動は「いかにエネルギーを最小にしつつ膨張あるいは流れていくか」ということにあるんだろうね。遊牧民族は、それをひとつの典型として知っていた。別の言葉で言えば「遊び」ですね。これが次の世代の最大の問題だね -Nam June Paik
09-19 07:03

RT @ArtVoice_bot: アートには2つの機能がある。 1つは、喜びやエクスタシーを見せること。もう1つは、未来を考えること、つまり「自由」を持つこと -Nam June Paik
09-19 07:02

RT @ArtVoice_bot: これはいつも認識させられることの一つだが、カメラは嘘をつくのだ ―Cindy Sherman
09-19 07:01

RT @ArtVoice_bot: 言葉の裏には隠されているものがある。僕が何かを言うときはその言葉の響きが良いからで、核心なんかじゃないんだ -Wolfgang Tillmans
09-19 07:01


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.