日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

09/21のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @Copy__writing: 自由で強くて優しい子を、凛としていると言います。凛とした女の子におなりなさい。凛とした…… 近頃いないのです by 阿久悠
09-21 10:31

RT @gyuunyuu_umai: 昔居酒屋でイケメンの男の子が知らん人に「お兄さんイケメンですね」って言われて「ありがとうございます、よく言われます」って返してたのがすごい良くてずっと覚えてる。
09-21 10:24

RT @megazaru: 感覚的に理解はしていたけれどはっきり視覚化されてスッキリした事例にこれがあるんですけど http://t.co/BETT44r2jx
09-21 10:22

RT @hamadamasaru: 美しく生きる事は自分の為に出来る最高の努力。美しく生きて心地よい生活を美しいとは、決して造形だけではない。#読む美容事典
09-21 09:36

RT @nisiazabukochan: 例外はあるけど、女って一般的な正誤より、味方か敵かの軸を先に当てはめるよね。勿論正誤がある事も知った上でね。だから女へのお話の手順としては最初に味方である事を伝えてから正誤の話に移ればいいよね。まぁ何が正誤か分からない人間の世、敵味方の…
09-21 09:15

RT @GhibliEnglish: I hope you find a good town. /いい街が見つかるといいね(オキノ/魔女の宅急便)
09-21 08:32

RT @headofdragon666: 貴方が観念のないパラレルワールドにシフトする程に、そのバージョンを持ち合わせていない人たちは、貴方の人生に入り込めなくなる。🎭
09-21 08:31

RT @fukazume_taro: 子育てとは、つまり、将来的に年金や税金を払う人間を作り上げるということだし、子持ちの人々を「国家に貢献する人材の育成を委託された公務員」と考えれば、彼らに国のお金を投入するのは間違ってないと思うんですよね。
09-21 08:03

RT @fukazume_taro: 「貧乏人の子沢山」という言葉があるけども、最近は3人以上子供を連れてる人を見るとめちゃくちゃ金持ちなんだろうなと思ってしまう。
09-21 08:03

RT @fukazume_taro: このツイートに対し、「貰えるだけありがたいと思え」「子供は国から金を引っ張るための道具じゃねえ」「ガキくらいてめえの金で育てろ」というご意見が飛んできてて、もうマジで子供なんか作らずカブトムシでも育ててた方が幸せかもしれないと思ったhtt…
09-21 08:03

RT @fukazume_taro: 今年度分の「子育て給付金」として子供一人当たり3000円が支給されてるらしいんだけど、国の偉い人たちは、子供をカブトムシかなんかだと思ってる可能性が高いな。
09-21 08:03

RT @fukazume_taro: ウソ臭い話を聞くと猛烈な拒否感が生まれるのは何故だろう、と考えた結果、それは私が今までたくさん騙されてきたせい、と気づいて朝から涙が止まらない。
09-21 07:54

RT @fukazume_taro: でもなんだかんだで、志村どうぶつ園やてぃ先生のツイートに感動できる人の方が幸せな人生を歩めるんだろうし、本当にこの世はクソですよ。
09-21 07:54

RT @fukazume_taro: 親戚の子どもがめちゃくちゃハナクソ食ってるのを見て、「やっぱ無意識に口に入れちゃうのかな」「ストレスの一種なのかな」などとちょっと心配になったので「ねえ、なんでハナクソ食べるの?」って聞いたら「おいしいから」って即答されて、ちょっとほっとし…
09-21 07:54

RT @fukazume_taro: てぃ先生のマンガ、保育園児の日常を描いてるのにハナクソ食ってる子供が出てこないのおかしすぎるだろ。
09-21 07:54

RT @fukazume_taro: 「食う!寝る!交尾!」しか考えてないような動物を過剰に擬人化した上、美化したストーリーを作り上げて感動させようとする志村どうぶつ園は本当に気持ち悪いんですけど、流れてきたてぃ先生のマンガを見て、私が彼に抱く不快感は志村どうぶつ園に対するそれ…
09-21 07:54

RT @Copy__writing: http://t.co/3zzLCMtHvL
09-21 07:36

RT @go_sa_i: 嫁が聞こえるか聞こえないかくらいの声で『今夜は天ぷらが食べたいなぁ』と独り言を言っている。
09-21 07:31

RT @go_sa_i: 嫁に『あなたの枕、臭くなりすぎたから捨てるね』と言われたんだけど、まだ付き合って間もない頃に『なんだか落ち着く匂いがするぅ』とあどけない表情で言っていた嫁の事を思い出して泣いてる。
09-21 07:31

RT @katsuse_m: 雨は上がるもので、秋は深まるもので、恋は落ちるもので、スカートはめくるもので、パンティは脱がすものだと彼が言い、僕は頷く。
09-21 07:25

RT @491930612: トイレとお風呂のしつけも済んでいて、一人で大人しく遊んでいられる可愛い女子大生ってとっても楽チンなペットじゃないですか?どう?飼う??目を離すとすぐお昼寝しちゃう女子大生どう?飼う??
09-21 07:20

RT @euro_tour: 本日(9/21)夜11時、BS-TBS『あなたの知らないイタリアへ』「ストリートアートで街を美術館に!(ローマ)」 お勧めのレストランは「グランマ」。http://t.co/WsRODitafD http://t.co/Hp10UmrZ5u
09-21 07:17

RT @GhibliEnglish: I swore I'd paint my own pictures. /自分の絵を描かなきゃって(ウルスラ/魔女の宅急便)
09-21 07:17

RT @atsugirijason: 他人の定規で自分の価値を計ると必ず足りない http://t.co/ULZuj2FGU7
09-21 07:05

RT @GOEMON_0101: イメージは変えられる http://t.co/nsHDysqz4j
09-21 07:05

RT @Copy__writing: 「自分の得意な事を得意じゃない人と比べるな」って怒られた事があって、それはすごく自分のなかに残ってる by フォンダ
09-21 07:01

RT @USFJ_J: 先日の大雨による被害を受けた栃木県鹿沼市での横田基地施設中隊によるボランティアの様子です。60名が3日間体育館で寝泊りして復旧のお手伝いをしました。(Yokota AB 公式HPより)http://t.co/PrfATQnDnR http://t.c
09-21 06:58

RT @headofdragon666: 欠乏感を抑圧して溜め込んでいる人は、他者の成功を未然に防ごうとする。    🌉🐳
09-21 06:53

RT @vine: When your friend asks for gas money https://t.co/yW5kZkxa1t
09-21 06:45

RT @vine: 🐱🐱 https://t.co/7xpOafYeYL
09-21 06:39


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.