日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

09/25のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @uudaiy: 弊社女性マネージャの個人のリサーチによると、プレゼンでバキバキに説明できてしまうスーパーウーマンより、説明がしどろもどろで「あ...守ってあげたい....」って聴衆(男根)に思わせられる女性の方が売上が高めに出る傾向があるとのことです。現場からは以上です。
09-25 17:11

RT @uudaiy: 新人の頃上司に「お前の報告事実なの?お前の仮説なの?」って詰められまくってだんだん自分が信じられなくなってきて「僕の見てる事実が◯◯さんにとっての真実ではないかもしれない」みたいな村上春樹風の回答してしばかれたことある
09-25 17:10

ワロタw うちの旦那もそれや。
09-25 13:33

RT @court_season: 「結婚した理由」みたいな記事流れてきて色々書いてあったけど俺含めて周りのオッサンは大体「寂しいから」が全てだな。もちろん他人に言う時にはいかにもスタイリッシュな理由言っててもね。そんなんほとんど後付けのこじつけで嘘からな。いや、知らんけど。
09-25 13:31

RT @toeic_talking: 【Are you having a good time?】楽しんでますか。[一覧]http://t.co/ZacAzMa1yr #英語
09-25 10:18

RT @funfunreibun: I will labor in the cause of humanity. 私は人類のために働くつもりだ。
09-25 10:17

貸して下さった方に、何かあるかと我が家の本棚見た。本は沢山あるけど、無かった。英語、タイ語、健康、ビジネス、メンタル…並ぶタイトル見てたら、自分と旦那さんが、この2年、バンコクで一生懸命生きてきたんだな、と我等を愛おしく思った。
09-25 10:15

オークラの秋 http://t.co/QnmJacC2pK
09-25 10:05

昨日、本を貸してくれた方が、我が子にも本をプレゼントして下さった。感動。感謝。 http://t.co/GsUDDkg6Ka
09-25 10:02

でも、今だ分からないのは、繋がるのは事象だけで、これらの色々を知って、自分にどうしろと?何か意味あるんだろうけど、自分自身に繋がるのは、いつなんだろうか。不思議体験でも書いていけばいいのか?
09-25 09:57

目に飛び込んでくるの、不思議だよなぁ。よく「意識したら目に付く」とは聞くけどね?意識どころか、知らない情報でも、集まるんだよな。なんやろ?って思ってたら、後々でふと繋がる。
09-25 09:55

しかし、なんで、昔から…そんな詳しく調べてもないのに、情報や状況が舞い込むんだろう。もうちょっと爽やかなやつ希望するわ… (・д・)
09-25 09:50

原発だけじゃない。徳川ゆかりの人達の小さな集落を、部落にしたそうで。タイのVISAツアーで一緒になった元ヤクザの東北出身のおじさんも、ヤクザは部落と朝鮮人の集まり、と。同じ朝鮮人でも官僚や政治家や芸能人になれる流派と、部落にされた流派がいる。
09-25 09:47

RT @sydneyminato: これが業界の掟というものだろう。小保方さん含め誰も嘘は付いていないという意味であり、「作れる」ということは「作って良い」と同義ではないということでもある。フリーエネルギーとほぼ同じ立場の様だ。 https://t.co/qMj8gfVBCk
09-25 09:26

RT @sydneyminato: 明治維新の際に新政府に逆らった藩の上に54基設えられた様です。ここまで分かり易いのかと思いますね。図版は昨日の番組のネタ本⑤の085です(笑) http://t.co/7MVurFlqUl
09-25 09:20

RT @go_sa_i: 本来B専の俺が美人な嫁を貰ってしまったのは、やはり最後は中身で選んだのだと思ってる。(逆にね)
09-25 09:09

RT @go_sa_i: お風呂上がりにミルクティーが飲みたいな。。と言い残して嫁が浴室に消えて行った。彼女はマリーアントワネットか何かの生まれ変わりなのかもしれない http://t.co/0lFpJ4wKCS
09-25 09:03

RT @Copy__writing: 「寝てしまいましてね」ってすげぇ語感いいなって思ったら逆から読んでも寝てた by ジョスカ
09-25 08:42

RT @Inthepeninsula: #US "democracy" in one tweet... http://t.co/lSegGflaVy
09-25 08:35

RT @sergio5834: まさに国連は世界資本のマッチポンプ機関ですなあ。武器(戦争)輸出→紛争・戦争→難民製造→難民輸出→国民国家破壊緒方貞子さんのプロファイリングも面白い。 https://t.co/u6Lhwb1IsT
09-25 08:34


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.