日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

09/26のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @MatsuiTo: そういえばハリウッドには「丸腰の相手を射殺した者は必ず死ぬか地獄に落ちる」という不文律もあって、だから西部劇の昔からアメリカ映画の主人公は必ず相手が銃を抜いてから撃つわけですね。「これは正当防衛です」という記号で。ハリウッドはそういう見えないモラルに…
09-26 08:49

床に丸まり、父親に砂袋みたいに蹴り回されてる時、そんな感じだったわ。蹴られて回転しながら、あんまり痛くなくて、早く終わらないかな、って思ってた。これで「あ、これ自分ヤバいな」って自覚したんだけど。
09-26 08:45

RT @sheena_rat: これ典型的な解離じゃん。「編み出した」とかバカ言ってる場合じゃないよ。同期のこと笑う暇があるなら病院へどうぞ。 http://t.co/BV0McnjVbf
09-26 08:42

RT @miimoti: 以前、ストーカーされてストレスたまったよって愚痴を、お金持ちお嬢に話してたら、「私も就職先で2人しつこくされてイヤだったので、退職して留学したわ」って言われて、金って素晴らしいなって思った
09-26 08:39

RT @maruhi_suggest: 現代でお金を持っていないと言うことはそれだけでひとつの病気になってることなんだ http://t.co/U8QcnBJyuN
09-26 08:38

RT @diskomasan: ここに引っ越してくるとき、近所の老人たちが玄関や窓からじ~~っとこっちを見てたズラ・・・もんげー怖いズラ・・
09-26 08:29

RT @diskomasan: 「心配してる」っていう体でいろんなことを聞き出してあることないこと噂で流しまくるのが田舎のコミュニケーションズラよ
09-26 08:28

RT @bigshiba1: 人間は簡単に壊れるし一度壊れるとなかなか直らない。
09-26 08:19

RT @mk_ishi: 日本の闇を外国人にストレートに指摘されて辛い http://t.co/1PTBTuHsl7
09-26 08:18

RT @CrazyMatsuri: 【コムローイ祭り】 (タイ)コムロ―イというランタンを空に放ち、仏陀に感謝の気持ちを捧げるというもの。この灯りが視界から消える時には、苦難が一緒に舞い上がり消えてしまうと信じられています。 http://t.co/hbF632vTdE
09-26 08:17

RT @bigshiba1: これ、ネカマの方がヒョロワー伸ばしやすいのと一緒やな。伊集院光 マツコ・デラックスが売れる理由を分析「男性の声を…」 #ldnews http://t.co/rpxlR3MMqG
09-26 08:16

RT @uudaiy: 新生児に言わなくない?
09-26 08:11

RT @uudaiy: 占いに関連して言うと、生まれた瞬間に神主に「女難の相が出とるな(女が絡んで災いが起こる)」と言われ母親に泣かれた実績があります
09-26 08:11


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.