日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

10/09のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @sinrigaku_life: 自分に何を求められているのかを考えるより、自分が何を求めているのかを考えよう。あなたの人生はあなただけのものだ、自分の人生を自由に生きる権利がある。自分が求めているものがわかれば、そのように生きることができる。
10-09 02:05

RT @sakurai4455: 無意識に身を委ねよ
10-09 02:04

RT @adler187027: 「暗い」のではなく「優しい」のだ。「のろま」ではなく「ていねい」なのだ。「失敗ばかり」ではなく、「たくさんのチャレンジをしている」のだ。 by アルフレッド・アドラー
10-09 02:03

RT @daijapan: あの海の向こうに何があるんだろうかという好奇心を失った時、人は村を世界だと思い込み始める。
10-09 02:01

RT @Lets_Eikaiwa: 俺は君を独り占めしたいんだ。【英語】I want to keep you for myself.
10-09 01:59

RT @real_eikaiwa: 君が可愛すぎて頭がおかしくなりそうだよYou're so cute, I think I'm going to go crazy.
10-09 01:59

RT @masumind: 翻訳文化と馬鹿にする人もいるが、外国語で書かれた優れた著作が優れた自国語の翻訳で読めるというのは実は大変な文化レベルである事を示している。翻訳家のレベルの高さと翻訳できる自国語の文法やボキャブラリーの潤沢さの反映でもある。
10-09 01:58

RT @yorisoibengoshi: 日本なんて子どもの4人産んだら,子どものための学費を用意するためにがんがん稼がなくてはならなくて,稼ぐと税金バカスカ取られて,保育料額も半端ない額になって,おまけに所得制限を超えて,児童手当も貰えない。「お願いします!これ以上産まないで…
10-09 01:54

RT @irobutsu: 「ニュートリノのサイズだけどさ、壁を通り抜けるって話だから、通り抜けた後に空いている穴の大きさで測るってのはどう?」「いったいいつからニュートリノが通り抜けた後に穴が空くと錯覚していた?」「うわおまえ理系で一休さんかと思ったら変な能力持ってんのか…
10-09 01:50

RT @irobutsu: 「じゃあ、物差しで測ったらどれくらい?」「今から私が物差しで測りますから、あなたはニュートリノを止めてください」「うわこいつ理系なうえに一休さんだ」
10-09 01:50

RT @irobutsu: 「ニュートリノのサイズってどれくらい?」「そうだな。まずサイズの定義をはっきりさせてもらおうか」「うわこいつ理系だ」@ktonegaw
10-09 01:50

RT @hermes_trism: 自分に忠実であれ ハムレット
10-09 01:47

RT @Lets_Eikaiwa: Never underestimate your power to change yourself!「自分を変える力を甘く見ないで!」 http://t.co/cXkLFFa4gI
10-09 01:46

|ω・)و ̑̑༉
10-09 01:43

死んでないわ、良かったー
10-09 01:42

おぉ、びっくりした、我が身体の事かと思ったわ。
10-09 01:38

RT @kazu8hokkaido: 甲状腺がやられてホルモンバランス崩れて、体温調節がうまくいかなくて熱中症死したり心のバランスをうまくとれなくて自死してしまったり、心筋やられて心停止したり、脳の血管やられて切れちゃったり、脾臓や腎臓やられて急激な自己免疫疾患起きたり…ガンや…
10-09 01:38


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.