日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

10/10のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @_usa_ooo: ほめてくれる人がいる http://t.co/7YL6ZTJfLX
10-10 07:46

RT @sikano_tu: 炎上したブレンディのCMを冷静に分析するhttp://t.co/6DDSJFI2eTスポンサーにも皮肉な真意を気づかせなかった、この作品の作者がすごかったのではないのかな。
10-10 06:44

うわぁ…日本はでぃすとぴあだなぁ…
10-10 06:44

炎上したブレンディのCMを冷静に分析する - Mist "i" Room http://t.co/VR07jv4TH0
10-10 06:43

RT @Knjshiraishi: 世界大学ランキングで東大が北京大に抜かれたと日本では騒いでますが。アメリカのトップ20にいる中国人博士課程の学生の数を日本人のそれと比べたらたぶん100対1くらいなので、その2割でも中国に教授として帰国したら10年、20年後には中国の大学がラ…
10-10 06:28

RT @Thermari: 自分のシリア漫画に描いていたパルミラの凱旋門この中に描いた自分が結婚式をしたカイロの在イタリア領事館も数ヶ月前に爆破されている。ベル神殿といい、この漫画は幻の建造物記録書となりつつある。ぶっこわした連中への怨嗟が飽和状態 http://t.co/
10-10 06:26

RT @Thermari: 二千年近くも存在し続けてきたパルミラのこの凱旋門も昨日この世から消し去られましたとさBBC News - Islamic State 'blows up Palmyra arch' http://t.co/Kw2SPyAIM2 http://t.c
10-10 06:26

RT @Thermari: 更新されました:ヤマザマリ 世界の果てでもハッスル日記第49回 「イタリア人彼氏に、自国の政治についても文化についても疎くて嘲笑された頃」 http://t.co/C32mgJKfOM http://t.co/4T3vtydl7L
10-10 06:24

RT @o_thiassos: 本気で独身時代からむっちゃ貯金している男は、結婚してからも凄いケチな傾向ある。家族にも最低限しか渡さない。ソースは観察。金にだらしないのも問題だが、何事も過ぎたるは及ばざるが如し。
10-10 06:22

RT @court_season: 結婚前に毎月ギリギリの俺に対してほぼ同じ年収で彼女持ちの同期が「毎月うん十万貯金してる」とか聞いて(デートは毎回近所の公園でプレゼントは肩叩き券?)と内心思いました。その後彼も結婚したけど奥さんから「旦那が家に生活費あんま入れない」と聞いて(…
10-10 06:22

RT @court_season: 「特に目的ないのに凄い貯金してるタイプの男って真面目でしっかりしてると言えばそうなんだけど結婚相手としてはどうかな。不安感強い証拠だし、しかも全体的にセコいからあんまり夫としてパッとしない。」みたいなポジショントークを結婚前に妻にしたことあり…
10-10 06:22

RT @nakoto24: 銀ちゃんおめでとう!!画像発掘! http://t.co/7EEFVOFs8R
10-10 06:06

RT @ysn296: 懐かしみ大会中。この日の写真好き! 白夜叉:くりゅ http://t.co/lSoqOikOyv
10-10 06:06

美人やなぁ (* ´ ω ` *)
10-10 06:06

RT @rxargyros: 銀時お誕生日おめでとう◟꒰◍´Д‵◍꒱◞たくさんの暖かい人に囲まれて貴方がずっと笑顔でいられる未来が永久に続きますように。生涯ずっと大好き!!!#坂田銀時生誕祭2015 http://t.co/9zAnZiesIz
10-10 06:03

RT @hermes_trism: 「地獄とは他人である」とは誰かの言葉だったが、お金の最大の意味は、人間関係からの解放だろう。世界を見ればわかるように、お金は「一人になる空間を手に入れるとき」に発生する。
10-10 06:00

RT @47news: 速報:ユネスコは、京都府所在のシベリア抑留資料と東寺百合文書を世界記憶遺産に登録したと発表した。 http://t.co/unWPgu51El
10-10 05:54

RT @47news: 速報:ユネスコは、中国が申請していた南京大虐殺の関連資料を世界記憶遺産に登録したと発表した。 http://t.co/unWPgu51El
10-10 05:54

RT @Lets_Eikaiwa: 君のいない世界はもう耐えられない【英語】I wouldn't be able to survive in this world without you.
10-10 05:53

RT @Lets_Eikaiwa: あなたには感謝しているわ。不完全でわがままな私を好きでいてくれて。【英語】I'm so grateful to you. You always love me even though I'm imperfect, and selfish.
10-10 05:52

RT @InsideCHIKIRIN: あなたの善意と誠実さにつけこんで、あなたの人生の時間を奪っていこうとする人達に、無限につきあうのをやめるだけで、気持ちと時間に余裕と平穏が取り戻せるはず。あなたはとってもいい人なのでしょうが、それにつけこむ人にまで「いい人」であり続ける必…
10-10 00:42

RT @KawasakiYukiko: 最近主張し始めているのが「日本酒のルーツはマッコリ」で、一部の韓国料理店では熱心に喧伝されている。一見ありそうな話だが、日本酒はどぶろくから生まれたもので、マッコリとどぶろくではそもそも発酵方法や歴史が異なる。
10-10 00:38

RT @rt_gimei: A「ソシャゲなんて何十万貢いでもサービス終了したらおしまいじゃんw」B「お前が元カノに30万貢いだのと同じだな」A「止めろ」B「『彼女サービス終了のお知らせ』」A「止めろ」
10-10 00:35

火星長期滞在 NASA詳細計画 - Y!ニュース (2015年10月9日(金)掲載) http://t.co/XsXxudfqwN
10-10 00:33


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.