日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

10/14のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @iyamaot: なんでテロリストは一般人狙うんだろうね?世の中を変えたいなら、政治家とか官僚とか銀行家とか資本家狙えば良いのにね。支配層がテロリストに指示してるんじゃないかって疑いたくなるよね。
10-14 04:22

RT @real_eikaiwa: 全てはあなたにかかってる。It’s all on you.
10-14 04:13

RT @from_Lise: 思い通りにいかないことをいくら嘆いても、問題は決して解決できません。それよりも、その状況を自分がどんな風に感じているかを自覚して、本当の問題は何なのかを発見しましょう。そして、さらに、自分はどうしたいのかも知ってください。
10-14 03:40

RT @yamatomo413: 「あさきゆめみし」「風の谷のナウシカ」 「これも学習マンガだ!」100選、日本財団が発表 - ITmedia ニュース http://t.co/f0Cev73Fyh
10-14 03:36

RT @GhibliEnglish: Yeah. By the ocean, I hope. /うん、海の見えるとこ探すつもり(キキ/魔女の宅急便)
10-14 03:36

RT @from_Lise: あなたは自分の考えをほとんど意識していないために、知らず知らず望まないことや不愉快なことを創り出してしまうのです。それを他人のせいにしても、何も解決しません。そのことに対して、彼らには何の責任もないからです。あなたに起こることの全責任は、あなたにあ…
10-14 03:28

rt @ ある人の憎しみは、相手が名声を無くしたことによって、それに乗っかっていた自分の虚栄心が損なわれたことに対する憎しみである。🐒
10-14 03:23

これ見たわ https://t.co/pdx0rvCD3d
10-14 03:22


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.