日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

10/15のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @PandaKanpo: 悲しみや感傷的な情緒も肺を弱らせてしまうので、前向きな考えをもつ様にしまよう。動くこと、予定をこなしていくこと、好きなことをすることが大事ですよ。
10-15 05:37

RT @PandaKanpo: 秋の養生の基本秋の乾燥した空気は、肺の機能を低下させて咽乾、乾咳、息切れ、喘息、肌の乾燥、痒みなどが出やすくなります。潤い食材の長芋類、蓮根、百合根、トマト、豆乳、ビワ、メロン、桃、ぶどう、柿、サンマ、牡蠣、タチウオ、エビ、蜂蜜、胡麻など…
10-15 05:37

RT @ISKRAkanpo: オ血対策には、辛味野菜や香味野菜の玉葱、みょうが、茄子、黒酢、らっきょう、葱、韮、ニンニクなどや青魚を摂り、散歩を習慣にして、体を冷やさないようにする。そして冷たいもの、脂っこいものを光るようにすることが大事です。後、ずっと同じ姿勢でいるのも…
10-15 05:35

RT @naoyafujiwara: EUと米国の間の貿易交渉に反対してドイツのベルリンで大規模デモhttp://t.co/m5G0Utqavu
10-15 05:33

RT @ChemPack: 僭越ながら。安倍政権の皆さんは南京の記憶遺産について、中国と共同で申請するとか、少なくとも協力を惜しまないくらいの姿勢を取るべきだったんじゃないですかね。あなた方が仰る「反日プロパガンダ」を無効化できたのにね。ユネスコ拠出金を凍結?馬鹿でしょ。
10-15 04:17

RT @ISKRAkanpo: 【見逃すな!オ血の主な症状・サイン】・ 舌が暗紫色またはシミがある。・ 舌の裏の静脈が紫色に張れている。・ 目の結膜血管が拡張したり、出血がある。・ 目頭側瞼に黄色い脂肪腫がある。・ 目の周りが黒っぽい。・ 髪の怪我に艶がない、パサ…
10-15 04:16

RT @ISKRAkanpo: 血流が滞りがちで老廃物が溜まりがちな体質を「血お」体質と言います。顔色の黒ずみ、シミやソバカスが多い、慢性的な肩こり、頭痛、関節痛などなど。血の巡りが悪いから痛みがや黒ずみが起こります。
10-15 04:16

RT @ishikawakz: 柳田充弘さんは岩波新書に細胞生物学に関する入門書も書いているれきとした分子生物学の泰斗です。わたくしは怒っている : 生きるすべ IKIRU-SUBE 柳田充弘ブログ http://t.co/tuXKGR71pj
10-15 04:14

RT @ishikawakz: 「この放射線による人体の影響の根本は個人差が激しいと言うことです。それをまず知る必要があります。もうひとつは影響がでるのには時間がかかるのです、この点は今日はふれません。」 http://t.co/tuXKGR71pj
10-15 04:14

RT @ishikawakz: 「アルコールの一気のみをすると死んでしまう人が日本人の場合数十人にひとりいます。今では多くの人が知っていますが、でもこれまで多数の人々が一気のみで死んでいるのです。おそばを食べると瀕死の状態になる人たちもいます」 http://t.co/tuX
10-15 04:14

RT @ishikawakz: 「花粉アレルギーも昔はごく少数でした。もしも花粉アレルギーの人々が放射線について、他の人より100倍感度が高く,致死量も百分の一としたらどうでしょうか。いまのような放射能汚染でもパニックになるでしょう。日本人はまさに二分される」 http://t…
10-15 04:14

RT @okaya__ayako: わたしが病んで仕事ができなくなったとき、精神科作業療法の大ベテランに言われたのは・3食食べる(食べたくなくても、少しでも)・散歩程度でも運動する・夜は寝る(昼はできるだけ起きる)・自然に触れる(快を感じる)・自分を疲れさせる存在から…
10-15 04:12

RT @hamemen: 避難者の方のFacebookから。復興大臣高木毅さんをwikiで見たら、父親は元敦賀市長の高木孝一。この高木孝一さんはあの「いま大金を貰えるなら100年後、50年後に生まれてくる子供が全部カタワモンでも仕方ない。」を発言した人。凄いわ、自民党…
10-15 04:09

RT @kurieight: 幼稚園保育園から義務教育、はては高等教育まで.....、この制度は「自分自身を受け入れる時間」を破壊し、文武競争を強制し「人に認められる必要」を強制し、それを見える化偏差値化し、人生観を破壊する(洗脳する)ね。@cmk2wl
10-15 03:48

RT @cmk2wl: 人に認められる必要を感じているのは、自分自身を受け入れていないから。その代用品として人に認めてもらおうとする。だが一旦、自分自身を受け入れたならば、人が自分のことを良く思おうが悪く思おうが問題ではなくなる。人がこちらをどう思うか、それは彼らの問題、こち…
10-15 03:48

RT @_Ninjya_: ・それだけ★日本人は=英語を信じすぎてるというわけだ英語で語りさえすれば真実だと思い込んじゃうそう染められてるということだ・・・今度は英語を全く理解しない層を取込むため日本語サイト運営はじめた英語の求心力も急激に陰りつ…
10-15 03:26

RT @_Ninjya_: ★★でたっいまさらBBCが日本語サイトつくった30数言語で放送してるのに日本は永く世界第二位の経済大国だったんだぜ(今でもイギリスを遥かに凌ぐ3位だ)日本語サイトなかったのは★悪意だと★だとさえおもえる★ http://…
10-15 03:26

RT @_Ninjya_: ・これを報じたのが=ドイツの新聞だというところが意味が大きいですね@_cc_bangkok ウクライナのスホイ25のパイロット マレーシア機撃墜を認めるhttp://t.co/yAT7fpo4af
10-15 03:25

RT @cheesecakeda: 苫米地英人氏の『明治維新という名の洗脳』(150年の呪縛はどう始まったのか?)と、『洗脳経済150年の呪縛』読了。とても分かりやすい。学校で習う歴史は嘘だらけ。政治、経済も茶番。銀行制度も詐欺だらけという事が益々納得です。
10-15 03:16


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.