日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

10/17のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @twi_yon: 【悔い無き人生を】ショウマケイト 『ともだちをつくろう。』 http://t.co/DQmDVKim3E#ツイ4 http://t.co/iZCtY6WBpD
10-17 23:56

RT @mihyonsong: マタニティーマークが不妊の人への配慮に欠けるという声が支持されるなら、結婚指輪は即刻撤廃しないといけない。
10-17 23:55

RT @wn7m32g6uj31k: ☆夢に向かって少しずつEven miracles take a little time奇跡でさえ起こるのには時間がかかるから【シンデレラ】から http://t.co/1ulkm0KnV0
10-17 23:55

RT @cellen0: 自分がなりたいものを当てはめてI have what it takes to be a good singer.自分にはいいシンガーになる才能がある。って何度も口にすれば簡単に口に馴染んでいつか口から出てくるポジティブな言葉になる。
10-17 23:55

RT @tabitora1013: 妊娠すると出産時の出血に備えて血液量が普段の1.5倍に。心臓にも負担。同様に止血するために血液は少し固まりやすい状態に。これが妊婦に血栓の起こりやすい理由。大きくなった子宮で下半身への血流は悪くなって浮腫みやすくなる。腰痛も起こるし。だから妊…
10-17 23:52

父ちゃんも娘ちゃんも可愛い。娘の笑顔のために シングルファーザーが独学でヘアアレンジを習得 http://t.co/hVBrn44BXl
10-17 23:18

詳しくは分からないけど、何となく、後世の結界師は不完全な物しか作れてない感じ。
10-17 18:01

最低、三重な訳か。
10-17 18:00

その結界こそ、霊的に非常に強い結界力を持つと言われる鉄の線路で囲んだ山の手線と言われています。…徳川家康と天海僧正:鬼門・裏鬼門封じと地鎮信仰で構築した都市デザインについて - 知命立命 心地よい風景 http://t.co/wcZPqEpP6y
10-17 18:00

昨日のブチギレtweetを見られてたのか、旦那さんがマンダリン オリエンタル ホテルのバームクーヘンを買ってきて、紅茶を入れてくれた。なので偉そうに風邪の治し方を教えてあげといた。てか何で知らないの。まぁ、ぼくの治し方だって自分で考えただけなんだけど。もぐもぐ((。・ω・)
10-17 08:08

引用さらには、砂糖もアルコールもビタミンを求め、それにより身体はどんどん脱水状態になり疲れやすくなると、 Bosma氏。ただし、これもつかの間で、次第に糖分やアルコール、加工食品を受け付けない身体へとフィットしていくんだそう。
10-17 07:42

引用「糖分を取らなくなると、身体が無意識のうちに欲してたまらなくなるでしょう。血糖値は上昇し、それを下げようとインスリンがどんどん働きます。すると、身体はもっともっと甘いものを欲する。この悪循環が生まれるのです」
10-17 07:41

肉も魚も一切使わない、心も身体もキレイになる3,000円のランチって? http://t.co/2eTEEjMDRe
10-17 07:41

アルコールと砂糖を1ヶ月断った男性に起こった身体の変化(実験動画) http://t.co/eBh6X1QQHo
10-17 07:41

RT @4dsk: マジでこれ欲しい。 RT @tabilabo_news: 「360°パノラマ」で星空が見える素敵なテントhttp://t.co/jvIg38yXbX…#テント #空 #星 http://t.co/NzFOf1ZZpB
10-17 07:34

RT @DrTomabechi: はい。ニートゲバラRT苫米地英人氏が大胆な指摘 日本は労働環境的に「奴隷の国」 #ldnews http://t.co/jId2186VMk「ニートという権利を強く主張していくのは、ひとつの革命的行為かもしれませんね」とも述べてみせると、出演者…
10-17 07:20

RT @real_eikaiwa: だいぶ良くなってきたよ。I’m feeling much better.
10-17 07:20

多国籍のプレイグループに参加出来る英会話力って、雑談力だよな…頑張ろ (*'ω'*)
10-17 01:11

今の英会話の先生は若いタイ女子。タイ美人で大卒で本職は空港のグランドスタッフ。料理が趣味で天麩羅とか和食も少し作れる。優しく気が利くキラキラ女子と話すのが楽しくて、カタコトだけど時間が早い。前より話せてるかなぁ。
10-17 01:10

RT @yuki7979seoul: ある外国語を①役に立つから学ぶ人と、②好きだから学ぶ人。面白いことに①より②の学習者のほうが、結果的にその外国語を人生の役に立てるレベルまで学ぶことができる。
10-17 01:03

RT @guli88: 気が強いことで知られる台湾女子だけど、身の回りで日本人の彼氏や旦那さんがいる人男性に尽くすタイプが多い気がする…。しかもすごく優しい。
10-17 01:01

この台湾女子に、次は思いやりのある素敵な彼氏が出来ます様に
10-17 01:01

RT @guli88: 日本語がうまくないから日本人の彼氏に一緒にいてもつまらないって言われてふられたと言う台湾女子がいて、じゃあ相手も中国語勉強するべきじゃない?ってキレ気味言ったら、その人に私がこれからもっと頑張ればいいんです。と言われて、なんか抱きしめてたくなった。
10-17 01:00


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.