FC2ブログ
日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

命は天からの令
良い話を読んだのでTBさせてもらいますぅ(*´ω`*)

命って漢字を分解すると・・・って話で

命はつまり、天からの命令で生きている、生かされている、と。

なるほど~(*・ω・*)

寿命って、ことぶきの命。

いくつで亡くなっても、寿命、めでたく生まれた命が何かを終えて帰るとするなら

すごろくの上がりのようなイメージか。



一人では生きれない。間違いないです(*´д`*)

でも辛い環境で人に感謝って難しい。ご飯だって美味しくない。

「 誰と生きるかを選択することができる 」

今の日本、そして大人になるって幸せだわ~(´∀`*)ノ

辛い状況で、攻撃してくる相手達に囲まれてて

それで周りに感謝なんて出来ないから、脱出したのは間違ってないな。

今幸せ♪

命を活かして生きようと思える人生に万歳なのだ゚+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+



 命 ☆☆あと1秒でもズレていたら、この男性、死んでいたかも・・・。こんな瞬間を目の当たりにしたりすると、“命”って一体なんなんだろう?って考えてしまう。自分の意思・力では、どうにもならない力が働いているとしか思えない。この“命”について、こういう考え方がある。“命”という漢字は、「口」と「令」に分解することができ、そのそれぞれの意味をみてみると・・・「口」・・・伝達 ...
命・出過ぎた杭は打ちづらい


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.