日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

10/20のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @atsuji_yamamoto: 鶴首してた藤村シシン氏の『古代ギリシャのリアル』届いた。「古代ギリシャ人には『時間を無駄にする』という概念はほとんどありません。ボーッとしている時間、誰かとおしゃべりしている時間・・・積極的に自由に使える時間があることは文明的な生活を送…
10-20 08:47

RT @livedoornews: 【すげー】クモ糸素材で出来たアウタージャケット 日本メーカーが開発http://t.co/CllurnZCCv鋼鉄の4倍もの強度と伸縮性を併せ持つクモ糸の組成を基に、遺伝子やアミノ酸の配列を変えた合成繊維を用いています。 http://…
10-20 08:09

RT @Niccolobot: 人間というものは、自分を守ってくれなかったり、誤りをただす力もない者に対して、忠誠であることはできない。
10-20 08:03

人権?みたいな国だけどな。
10-20 07:49

(´-` )。◯( ここ天国やったんや
10-20 07:48

RT @TakumaN_dot_me: 頭がいい人というのは頭の出来がいいというより、あらゆるものからどんな時にも学ぼうとしている人のことだ。こういう人は同じ時間を過ごしていても、そこから得られる学びが圧倒的に多いので頭がよく見える。
10-20 07:12

RT @Lets_Eikaiwa: Be calm forever. Be smart forever.「どこまでも冷静に、どこまでも賢く」 https://t.co/Uot2TBoZeF
10-20 07:11


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.