日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

10/22のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @five1130: これをおかしいと報道するテレビのがおかしい http://t.co/4UnemNJhMy
10-22 06:18

RT @court_season: 俺は育児してるのはしてるけどどことなく元請け業者の妻から一部のみの下請け業者っぽい感じなのでありがたいことにまだ気楽なとこある。杭だけ施工してますみたいな。俺が多少施工ミスしても鬼のようなチェックですぐ改善命令出るし。
10-22 05:53

RT @mamesoma: 思いがけぬ展開に驚きながら借りた本のタイトルを書き添えて返事を送ると、更に丁寧なお礼状が届き、それから数ヶ月後、小さな図書館の寄贈書のコーナーに、葉書が挟まっていた本と同じ作家さんの本がズラリと並んだのだった。
10-22 05:51

RT @mamesoma: 中学生の頃、図書館で借りた本に未投函の暑中見舞いが挟まっていたので、封筒に入れて事情を書き添えて本来の宛先に送ったら、後日とても丁寧なお礼状が届いたことがあった。数年前に亡くなった若い息子からの葉書で、届いて本当に嬉しかったと。挟んであった本の題名を…
10-22 05:50

RT @kurieight: 埋めた・・・@namazukinamazu @aegis369 驚愕の事実。 添付画像は直近一週間(一昨日までのデータ)の鳥取県中部地震の震源図。 何かが引っかかっていたので調べた。 見事に緯度経度が直線を描いている。 http://t.co/
10-22 05:17

RT @XHNews: A growing China-UK relationship benefits both countries and the world, says President #XiJinping at state banquethttps://t.co/
10-22 05:09

RT @XHNews: #Britain to relax visa rules for China #tourists, 2-yr multiple-entry visa to be available https://t.co/RThGvofY0z https://t.co
10-22 05:08


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.