日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

10/24のツイートまとめ
mituru_k_el

でも超喜んでてかわいい。ウチの子たち(旦那、猫、赤ちゃん)全員リアクションが似てるなー。かわいいわ。
10-24 04:52

この前のスカートとお揃いで靴と髪飾りのリボン…って予定が。
10-24 04:49

いま赤ちゃん用の靴を作る練習してて、まず片方出来た。そしたら本人めっちゃ気に入ったらしく、目にする度に足を合わせて履かせてと催促(ぐうかわ)片方だけ履いて遊んでる。プレッシャーwそれ練習用のつもりだったとは言えないw旦那さんもしげしげと見つめ「上手。もう片方早くしないとね」おぉ。
10-24 04:46

まだまだ勉強だなぁ(*'ェ'*)
10-24 04:38

旦那さんも拒否ってるのにな。
10-24 04:30

数日前に夢で、絶縁してる人の声を聞いた。そのことを、後日何となく旦那さんに伝えたら、その日前後、旦那さんの携帯に、その人から連絡あったらしい。ぐはぁ((;´Д`)
10-24 04:24

RT @tatsuruwords: 人間は自分のことは適切には評価できない。でも、「私のことを適切に評価してくれる人」を探し当てることはできる。自己評価とはその能力のことを言うのである。
10-24 04:18

RT @HaradaTakac: 【動画】ウソだろ! この女子高生のなかに “女装男子” がいるだって!? 資生堂CM「メーク女子高生のヒミツ」が衝撃的すぎると話題https://t.co/goaA57zrXW化粧こわすぎぃ!! ペットボトル持った子は確実にJKだと思ったw
10-24 04:17

RT @akiotogawa8888: あなたにはがっかりだわ。You disappointed me. ユウ ディサポインティッド ミィ 相手に対してがっかりした時はこちらのフレーズです。
10-24 04:09

RT @LaRicetta99: なでなでを強要するウチのねこ https://t.co/BhGcdq7QZV
10-24 04:08

RT @eigo_girl: 何の役に立つのですか? What's the point ~?【例】そんなことをして何になるの?  What's the point of doing that?
10-24 04:07

RT @sinrigaku_life: 弱い人ほど上から目線であなたに噛み付いてくる、これは相手にして欲しい、かまって欲しい、重要人物として扱ってほしいという気持ちの現われである。こういう相手は無視するのが一番だ、かまってほしいという相手の期待に答えてはいけない。
10-24 04:07

RT @area014: https://t.co/gMUfAeWX9uhideのホログラフィックライブ本公演開幕、バンド従え「子 ギャル」“初演奏”
10-24 04:01

RT @Lets_Eikaiwa: Thank you for the usual days.「当たり前の日々に感謝しよう」 https://t.co/KADS4Ub1mn
10-24 03:55


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.