日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

11/07のツイートまとめ
mituru_k_el

最終日は2年ぶりに会う人達と氷川丸に乗ってきた。これは予定外。楽しかった。 https://t.co/ciqUws36jM
11-07 14:25

とは言え、全部ぎちぎちのスケジュールを、驚きのスムーズさで洩れなくこなせたから、やっぱ行くべきだったのだろうけど。
11-07 14:18

やっと少し落ち着いてきた体調だけど、まだ太ももの蕁麻疹ぽいのは消えないし。何だよ、皆住んでるのにさ。旦那や我が子は、そこまで変化ない。なんで僕だけ激しいの… (*´・ω・)?
11-07 14:13

日本やべぇな。今回初日からずっと、顔パンパンに腫れてびっくりした。初日の夜に、すでに唇の一部分が倍になってた。あと、ずっと眼球が両方痛くて、ちょっと怖かった。そして4日目からバンコク帰国後まで続いた謎の咳。そして滅多に無い生理不順まで。ご飯美味しかったのになぁ(涙
11-07 14:04


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.