日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

11/12のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @sakurai4455: 運命を替えたければ変化する流れを見つけよ
11-12 19:44

RT @court_season: @microparadise いやホントそうなんです。数多くの親と会いましたけどその頃の子供の攻撃的な問題行動は全て親のせいでしょ、っていう。
11-12 06:19

RT @microparadise: @court_season 年少からもう親の前といない時とで態度が違って、いない時はすごく意地悪するんですよね…
11-12 06:19

RT @court_season: 幼稚園や小学校低学年から"イジメ"的な問題を起こす子。そういう子の親に何かの時に会ったら毎度思うけど母親がヒステリーで父親は妻の尻にひかれておりかつ無関係のパターンばっかり。イジメてる子もイジメてる子で家でめちゃくちゃストレス溜まってそう。
11-12 06:19

RT @quzttro: ひょっとしてこう読むのでは https://t.co/AOG8ZWSYTx
11-12 06:09

RT @EISAKUSAKU: 「老いらく」は人が決めること。 https://t.co/GOXc5cyvaE
11-12 05:59

RT @kurodamasa: ツイッターを利用してメッセージを送ると楔形文字に翻訳して粘土板に刻印してくれる謎サービスを発見。気分は古代シュメール人!https://t.co/LJIJUGb066 https://t.co/6JIpzjzSTu
11-12 05:59

RT @headofdragon666: 誰かが陰で吹聴していようとも、いまいとも、自分に攻撃が来るということは、自分に気づきのなさ(カルマ)があったということである。🌷
11-12 05:51


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.