日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

11/13のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @sinrigaku_life: 「君のためを思って言っているんだよ」とよく言う人は、支配欲が強く、あなたを服従させたいと思っている。
11-13 22:39

RT @headofdragon666: 利益をちらつかせて、相手の心を買っているだけであり、その利益が真っ赤な嘘であったり、宝くじに当たったら本当にやろうと思っているというレベルでは、相手の関心を、詐欺で得ているようなものである。裏意識に詐欺師人格を内在しているのである。🐒
11-13 22:19

RT @shimariso: 客「見積もりしてください」担当「仕様ありますか」客「まだ無いです」担当「サーバー構成案は」客「無いです」担当「データとかありますか」客「分かりません」担当「何を見積もるんですか」客「工数です」担当「工数」客「正確にお願いします」…
11-13 13:28


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.