日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

11/15のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @kotokoto_joe: アメリカ人「モフモフという言葉以上にモフモフである状態を表す言葉があるだろうか」的なことを言っている。 https://t.co/BE3pxNcCtM
11-15 04:13

RT @maibaba11: Paris atacksのCNNニュース読んだけど、本当出来すぎてシラける。自分がテロリスト(しかも自爆テロ)だったら絶対に武器しか持っていかない。何故いつもパスポートが身近で発見されんだよ馬鹿。
11-15 04:02

RT @hermes_trism: 記事より抜粋>目的地であくびをかみ殺しながらティーポットのお茶を飲んできみを手招きするのは、なんだか、哲学そのものが異なっていて、この地上の上にアスペルガー人以外には価値のある人間などいないと承知しているからでしょう。
11-15 04:00

RT @hermes_trism: 記事より抜粋>発見する点で、この二つの種族は共生しているものであるらしい。ゲーマーズが、まるでやる気がないようにしかみえない冗談を楽しむような態度で事業上の困難に打ち勝ち、相手が工夫に工夫を重ねたつもりの間道の出口に立って待ち受け、正常人が全…
11-15 04:00

RT @hermes_trism: 記事より抜粋>不思議なことにゲーマーズのなかで抜群の知力をもつひとびとは、数は途方もなく少ないが、アスペルガー人と相性が良いようで、多分、「アスペルガー人が考えていることがわかる」点と、その考えと退屈で凡庸で頑固で、しかも数の上では圧倒的に多…
11-15 04:00

RT @hermes_trism: 記事より抜粋>21世紀の世界を担ってゆくのはコミュニケーション能力を代償として、知力が高く集中心と知的持続力に秀れた「アスペルガー人」と速い速度で変化する動的に動いてゆく現実事象の抽象能力が高く、あっというまにゴールへのショートカットを発見し…
11-15 04:00

RT @hermes_trism: @gamayauber01 そう。無限に遠い昔から知っていた嘗ての記憶。
11-15 03:49

RT @gamayauber01: そんなことはきみもぼくもとおの昔から知っていることではないか https://t.co/SJdhXrAbcJ @hermes_trism アスペルガーとは何か?縁を、淵を越えようと意図する者、である。
11-15 03:49

RT @hermes_trism: アスペルガーとは何か?縁を、淵を越えようと意図する者、である。
11-15 03:49

RT @asahi: パリで同時多発した銃撃・爆破事件。朝日新聞国際報道部記者のツイッター報告や記事を中心に、著名な方のツイートも含めて一覧できるページを公開しました。#paris #パリhttps://t.co/7Y1jR8Tyz8
11-15 03:47

RT @hermes_trism: 意味を取り戻す。翼を取り戻す。「私」を取り戻す。
11-15 03:45


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.