日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

11/16のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @EISAKUSAKU: 素敵な人達に囲まれていつも感謝してます。僕は絵しか描けないけど、その絵で恩返しができたら。見てくれた人達に笑顔が広がるように、希望の光が見えるように、これからも描き続けます。
11-16 05:33

RT @steeeevejobs: あなたがアーティストとしての道を生きるのであれば、あまり過去を振り返ってばかりいてはならない。あなたが一体何をしてきて、誰だったのかということをきちんと受け止めた上で、それを投げ捨てる覚悟をしていなければならない。
11-16 05:32

RT @court_season: 娘の図書館に付き合って本見てたら『速攻結婚してその後も仲良いカップルは「夫婦の幸せとは?」的な抽象的なタイプの男性と「パスタのソースなんにしようか?」的な具体的なタイプの女性の組合せ』みたいなこと書いてあってクソわかると思った。なお、逆の…
11-16 03:21

RT @mokumura: メディアの大半は欧米で、今回のパリの連続テロ事件を大きく報道するが、2日前にレバノンのベイルートの繁華街で起きた連続自爆テロで200人以上が亡くなっているのも、大事件であるが、報道の差がある。 https://t.co/WgRF6qMSIT
11-16 03:14

RT @gachiPtune: 「最近の若い子は根性が………草食だから………」とか言うけど「仕事頑張ったから出世して給料が上がって家や車買えた」人を見て育ってきた人達と「仕事頑張ってるのに出世できずに給料下げられて人員整理の対象に……」って人を見て育ってきた人達が同じモチベ…
11-16 03:11

RT @headofdragon666: ある種の人は、自らの囲い込みの心理に気づいていない、独占するために、相手と周りとを隔離するのである。そんな人は、囲い込みをするほどに、依存心が強いのである。🌹
11-16 03:10


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.