日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

11/18のツイートまとめ
mituru_k_el

しょーがねぇな、勉強だわ。理由を問わず遠慮はダメなんだよ。
11-18 06:06

それを今頃に言う旦那が最低なんだけど、自覚なさそうだなぁ。
11-18 06:04

もっと親身になりたいけど勇気もなく、かと言って自分のポジションを明らかにもせず、申し開きもせず、黙って座って。彼に言ってたのかもしれないけどね、僕に言わないと意味ない。彼を信頼しすぎ。伝言ゲームは最低。
11-18 06:03

でも君は、僕の家族じゃないだろう?当時、僕と彼は、ほぼ家計を共にしてたけど、君はしなかったろう?君が無意識に、勝手に僕と彼を両親に見立てて、子供のポジションに居るのが、堪らなく嫌だったんだよ。
11-18 05:59

自発的に「良い子にしてたら、もちろん大切にしてもらえる」そのルール、僕は我が家には守ってるよ。
11-18 05:56

僕の家族も、きっと同じようなことを言うだろう。僕は良い子だったし、みっともないのは最低だと育てられたから、泣き喚くなんて、抱きつくなんて、出来ない子供だった。かわいそうにね。だから泣き喚く子供1人だけを構い続けた両親。
11-18 05:53

因果な感じだぁ。
11-18 05:50

助けてほしかったなら何故近付かない?枝にもつかまらないで。
11-18 05:49

僕は誰でも助ける訳じゃないし、他人がボランティアするのは止めないけど、自分は理由ないのは嫌いなんだよ。君を助ける理由は僕には無かった。君は僕に何も開示して来なかったから。遊びに誘ったか?身を引いたつもりなら、他の感情も含めて後始末することだ。それが出来ないなら、足掻くべきだった。
11-18 05:47

言い訳はかっこ悪い?みっともない?そんな自分の中の感情ばかり優先して、相手へのお礼も説明も謝ることも出来ない方が、よっぽどかっこ悪いし、みっともない。
11-18 05:42

一般常識だと帰れとしか言われない状況だけど、場合によっては、親元に戻ることは本人の人生における死に近いこともあるので。でもご馳走になってお礼も言わないのは、僕は嫌いなんだよ。何黙って当然の様に1番大飯食ってんだよ、俺らが、どんだけ細かい計算して工面してたと思う?お礼位言えるだろ。
11-18 05:39

止めてほしかったんだろうに。
11-18 05:34

たかちゃんって知人の話で今日初めて知ったこと。親が倒れて帰郷した、と。それは、戻るなと、止めてやりたかったなぁ。まぁ知らなかったとは言え、恨まれてるのかもしれない。なぜ、彼を助けて、俺は助けない?って。君、僕と話してないからな。知らなかったわ。あと夢とか見なかったし。悪かったな。
11-18 05:33

イケメンも好きだけど多分ストライクゾーンが狭すぎて、男性を目で追う機会は少ない。それより美女に見とれてる回数のが何十倍も多い。
11-18 05:22

あるある。デパートの長いエスカレーターで反対側の美女に見とれてたり、バンコクならでは?のピッタリしたドレス美女のヒップラインに見とれてたりしたら、旦那さんに「何見てんの」って言われる。オシリめちゃ綺麗だったから、とか返事してる。
11-18 05:19

RT @otter_fes: 友達と過去に勤めたバイトの話をしてたら「ケーキ屋さんが楽しかった」というので、どんな店?と聞くと「普通のチェーン店だけど、ケーキ屋ってお客さんが大抵ハッピーな用事で来るから嬉しかった」とのことで、お前…さては、良い人間だな…?と思いました。
11-18 05:12

RT @kamikisetsuna: 【第一夜】黒川巧(@kurokawa_t)の呪術ナイト~魔法陣でモテようとした男の末路、他~ - Togetterまとめ https://t.co/ehAcan6HNvもう一度、初めから読み直してる。この「呪いを解く最強の魔法は、愛で…
11-18 05:02

RT @moa810: 「ポテトサラダ作る」とだけ言って立ち上げた1000円ゴールのファンディングに何故か650万円集まってしまい、アイダホで最高のジャガイモ探しから始めてポテトサラダパーティー開催で締めくくったって偉業エピソード好き。 https://t.co/DOrHK0r
11-18 04:58

RT @kikuchi_8: 「PrayForJapan」というタグが欧米圏で出回って、有名なミュージシャンなどを中心に「日本へのメッセージ」が発信せられたと。これは「日本での災害で18000人の犠牲者が出た」という「デマ報道」が原因とされているが、未遂に終わり段取りを間違えた…
11-18 04:46

RT @kikuchi_8: 何が「Pray for Japan」だ。日本人を、人間を舐めるのも大概にしろと言いたい。「人工地震未遂とフライング誤報」に一票だ。911同時多発テロの時に「第七ビルが崩壊しました!」とリポーターが叫んでいるのに背後の第七ビルは崩壊していなかった、と…
11-18 04:46

RT @itmedia_news: 気象庁「特別警報」、緊急速報メールで配信へ https://t.co/AA9wuni19i https://t.co/wRTyA4hjq7
11-18 04:42

RT @sydneyminato: こうしたらこうなるというのは、因果応報と言われる。各個人が一方的に思い込んでいる因果や応報もある。因果も無いのに応報を怖れたり、因果があるのに応報を意識できていないアンバランスが無数にある。そこをよく省みることができれば情報に一方的に惑わされ…
11-18 04:41

RT @sydneyminato: 一番効果的のは反応しないこと。関係性を持つことから全ての問題は拡がるからである。
11-18 04:41

RT @sydneyminato: @wizburg 自分はその時期は心身がかなり弱っていたかもしれません。今は健康に暮らしているので殆どそういうことはありません。
11-18 04:37

RT @sydneyminato: @wizburg そうですね。霊感が強いとやはり、周波数が合い易いのは間違いないです。私なんかはあまり人が通らなそうな踏切とか通るのは危険な行為として認定しました(笑)かなり酷い霊に取り憑かれたことがあります。
11-18 04:37

RT @sydneyminato: @wizburg そういえば、亡くなったおばあちゃんは確かに一言も喋らないのはそういうことなのか。ありがとうございます。
11-18 04:36

RT @wizburg: @sydneyminato 夢の中の母親は生前から死んだ人と対話するのは良くないと言うのでなかなか口を開きませんけどね…。
11-18 04:36

RT @sydneyminato: 私の夢の中に女の子が出てきて、その子に(途中で夢だと気付いたので)動物の言葉について質問をしました。「人と同じ様に他の動物も言葉を持ってるの?」「うん持ってるよ。ネコの場合は声じゃなくて身体で伸びをしたり、いろいろな形を取って会話するんだよ。…
11-18 04:36

RT @manahii: 自分にどんなレッテルを貼るかで色々なことの結果が違ってくる気がする
11-18 03:55

いつもなら…Σ('o'*
11-18 03:34

RT @youji1224: テロ犯人がパリに潜伏してるなら、パリを空爆すればいいじゃん。いつもならそうするじゃん。
11-18 03:33

RT @sakurai4455: 「だいたい」こそ、対象を明確につかめる感覚である
11-18 03:30


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.