日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

11/29のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @8_9_00: 親「SNSでできた友達と遊ぶのは危険!やめるべき!」自分「いやあんたらもアマチュア無線で知らない人とオフしてたやろ同じや」親「なるほど」祖母「SNSでできた友達と遊ぶのは危険!やめるべき!」自分「いやあんたらも文通の後知らない人と逢瀬してたやろ…
11-29 11:12

RT @TsuyoshiWood: 在庫なしになってた猫の本がAmazonにも入荷されました!https://t.co/GYIVfW8Fjbおかげさまで10万部突破です!ありがとうございます! https://t.co/zBwHQVOJeU
11-29 10:55

RT @InsideCHIKIRIN: 愚痴ったり嫉んだりしてる人って、そういう人ばっかりで集まる傾向があるから、お互いにネガティブな感情を放射し合ってみんなで暗黒のコミュニティに落ちていく。こういうコミュニティにだけは入らないようにしたほうがいい。
11-29 10:53

RT @InsideCHIKIRIN: 愚痴を言わない人は愚痴ばっかり言ってる人をうまーく避けてるし、何を言ってもネガティブ側に振れてしまう人を受け入れてくれるのは、同じようにネガティブなコトばっかり言ってる人だけ。自分の言動や行動が、自分がつきあえる人の種類を規定する。知らな…
11-29 10:49

RT @InsideCHIKIRIN: 自分が心が弱っていたり後ろ向きになってる時に、愚痴を共有できる人がいると救われる気になるんだと思うけど、そこにずっといると、前向きな人からはどんどん避けられるようになり、知らないうちに「愚痴や皮肉や悪口ばっかり言ってるコミュニティ」のメン…
11-29 10:49

これ、写真さっき、どっかの記事で見たわ…。無断転載か。かわいいけど、他人の子どもを晒すのは絶対ダメやろ。とはいえ最近は、怪我して倒れてても、誰も助けず勝手にスマホで写メ撮りまくって晒すらしいからな…。世間ヤバイ。人間ぽくない。
11-29 10:31

RT @hollyhockpetal: 野々村議員の顔拭く子の写真の件、これ本当にヤバい事例として認識したほうがいいのかもしれない。FBで鍵付きで投稿してても、自分の全然知らないところでうっかりすると数万とか拡散するってことだよこれ……。コントロールのしようがない。https:…
11-29 10:15

RT @miyacollections: 野々村議員だっけ、が映ってるテレビを泣いてると思って拭いてあげてるお子さんの写真死ぬほどRTされてくるんだけど、アカウントが全部違う…。ひとのお子さんの写真だしなー。転載はやめてほしいなー。元ネタはFBかもというのも(外に出すつもりの…
11-29 10:15

RT @Reuters_co_jp: フィギュア=羽生が史上初の300点超えで優勝、NHK杯男子 https://t.co/pSyoOaspoQ
11-29 09:54

RT @ayajet128: @sakurakouyouhen おはようございます。きゃりーぱみゅはaquosのCMにでてますね。反対からよむとそーか。テレビは、彼方側から覗けるとか。TVからみられてる。かなり前からそういう仕組みになってると聞いてます。
11-29 09:53

RT @karapaia: 【RT100UP】 どの子もみんな宝物。猫母さんたちの子育て奮闘記 https://t.co/31iEc3CEgu https://t.co/ad7lfuqvlb
11-29 09:34

思い立ったが吉日、数日前、海へ行きたくてホアヒンで足だけつかって来た。翌日、予定通り、チェンマイでのイーペン・ランナー・インターナショナル2015。その翌日は、バンコクのイミグレーションでVISA発行手続き。一日空けて、昨日は病院。忙しい…。自分のせいやけど。
11-29 08:39

しあわせなことだな。
11-29 08:21

色々と小さな新しいことにチャレンジしてる。ちょっと楽しい。
11-29 08:21

初YSL✨ https://t.co/n3RttmuK6J
11-29 08:17

めっちゃ綺麗で感動した!イーペン・ランナー・インターナショナル2015 Yeepeng Lanna International 2015 https://t.co/kxTzv1VYUT
11-29 08:16

最近ハマって食べてるお菓子、芋かと思ってたら豆だった。ขนมถั่วกวน カノムトゥァクワン。How to Make Thai Mung Bean Cakes ขนมถั่วกวน (泰式綠豆糕) https://t.co/OX7ITcWbTJ
11-29 07:09


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.