日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

11/30のツイートまとめ
mituru_k_el

有難い夢を見た…( ˘ω˘)スヤァ…
11-30 18:46

最近そういうかんじ。何か変わった、変わり続けてる。割と日々しあわせ。けど多分、何かsignに気付いてないな、ぼく。
11-30 07:07

RT @mamesoma: たまに会う知人の2歳のお子さんが大変に可愛くて、惜しみなく賛辞を送っていたら「いつか丸飲みしてしまうんじゃないかと不安になるんです」と知人が真顔で言った。愛と狂気のギリギリのとこにいるんだと思う。
11-30 07:02

松果体。内分泌器と分かったのは1960年代。感情の落ち着きと関連するセロトニンや概日リズム(睡眠と覚醒)を司るメラトニンを生成分泌。また性の成長リズムも司る。1~2歳まで成長、その後、若干重量を増しながら大きさをほぼ維持、思春期には縮小(メラトニン分泌量を減らす)性成熟を促す。
11-30 05:17

RT @sydneyminato: 『人体に影響を及ぼすフッ素の真の正体とは - 地球環境を考える』こういう方向から洗脳漬けにされていると知らないと、そもそも自己卑下や不妊やあらゆる体調不良から脱することすら叶わないのです。 https://t.co/1yAxGYTBwd
11-30 05:14

RT @sinrigaku_life: 迷ったら最初の直感を信じよう。ヒトの脳は驚くほど高い情報処理能力を持っていて、わずか2秒で物事を判断する。直感を働かせるために一番大切なのは、自分を信じることだ。
11-30 05:02

RT @sydneyminato: 人は、社会の中で自分の可能性を探すと思っているが実際はそうではない。生活の中で自分の可能性を見出して、社会の中でそれを役立てるという順番が実際である。社会に出なくてはと思っているから順番が逆に働いて、お金を先ず取りに行こうと考えてしまう。先ず…
11-30 05:02


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.