日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

12/09のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @wn7m32g6uj31k: ☆前の話今より前の話をしたい時Former か Previousを使うよ😆2つの違いは【Former】→前の物全て【Previous】→1個前だよ✌️1個前のツイート字数が足りなくて書けなかったけど!…
12-09 19:58

RT @sputnik_jp: #カナダ の首相は、カナダの先住民族との関係を「完全に一新する」ことを約束し、先住民族の女性1200人が殺害されたり行方不明になっている事件の調査を開始する計画だと発表した。https://t.co/wpoOLzJFTa https://t.c
12-09 19:43

RT @0d5931900351: 「いじめ」は教師になんて相談したら余計に面倒なことになります、しばらくノートに「いじめ」の記録をつけて、国の法務局か各地の法律相談所に人権侵害の申し立てをするのがオススメ。もみ消されることは絶対にないし、たいてい勝てる。痛い思いをするのはいじ…
12-09 14:07

RT @flameink: 引き渡すとクネ政権のダメージになるから放り出したなww RT @snow_whitexx888: 27歳韓国人の逮捕状請求=防犯カメラに映像、再入国―警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/DqUCLgTUUz #Ya
12-09 13:48

RT @sakaima: うむ。しかも、この円安環境下でですよ。 RT @toronei: なんで外国人が低労働奴隷になってくれると、この人達は信じて疑わないんだろうか? / “経団連 人手不足対応に外国人受け入れ拡大を NHKニュース” https://t.co/eEZGYl
12-09 13:47

RT @sakamobi: ホリエモン「ピンハネ屋の人材派遣会社が偉そうに一流企業気取ってる国は日本くらい」https://t.co/C6IvQL1I2pこんな昔のヤクザがやってたピンハネ屋稼業が大手を振って商売してる日本は狂ってる https://t.co/PhNGMo
12-09 13:47

RT @skipper4649: 劇的!ビフォー!USJで508点万引容疑の朝鮮籍28歳男を逮捕 https://t.co/I5xpOpv7VVアフター!USJで万引き無職沢本直規容疑者を逮捕、転売で50万円 2015年12月9日(水)朝日デジタル https://t.c
12-09 13:42

ラブホスタッフ@上野さん…https://t.co/IO57cVhlHg 性善説と性悪説…[性善説]生まれたときは人間は善しかし何もしないと悪になりかねない[性悪説]生まれたときは人間は悪しかし頑張れば善になるかもしれない「人間は何もしないと悪になる」
12-09 13:39

RT @meguro_staff: 週に2回程度、一人でご利用される男性がいらっしゃいます 先日「いつも一人でごめんね」と声をかけて頂いたので、少しお話したところ「僕の上下左右の部屋で沢山の男女が盛り上がってると思うと、憎しみで仕事が捗るから便利なんだよね」とのこと何の…
12-09 13:29

RT @arke_cos_camera: 生活上、なんにでも言えることだよね...>RT 上野さんのここの指摘が的確すぎた... https://t.co/9pRlVjafSi
12-09 12:54

RT @uma_klpe: 『優柔不断な人はどんな人間よりも確固たる意志をもって「決断を先送りにする」という決断をしている』『優柔不断は「考えても結論が出ない問題」か「すでに結論が出ている問題」で悩むこと』洞察が深く、切り口が絶妙だなあ……! https://t.co/WwVL
12-09 12:54

再入国して逮捕…?何の出来レース?改憲の為?軍備増強の為?
12-09 12:08

RT @_5newspaper: [読売]靖国爆発音、韓国人の男逮捕…羽田から再入国 https://t.co/5RB4usgpRF 靖国神社境内のトイレで爆発音がした事件で、韓国人の男(27)が事件に関与した疑いが強まり、警視庁公安部は9日午前、男を建造物侵入容疑で逮捕した。…
12-09 12:01

RT @kazu_punpui: @nisizawa アパートのオーナーへの請求だったみたいですよ。そのままにして置くと、今後の入居に影響が出るのを感じたんですかね?
12-09 11:59

RT @nisizawa: @kazu_punpui それが相場なんでしょうかw 泥棒に入られた上に最悪の気分ですね。
12-09 11:59

RT @kazu_punpui: @nisizawa おはようございます。色々と助言を頂きありがとうございました。結局動かしたのは賄賂だったそうです(笑)被害額の25%を払えば逮捕する。だそうですw 終わってますよタイw
12-09 11:59

RT @nisizawa: @kazu_punpui さっきニュースで見ました。良かったです。警察を動かす効果的な方法がわかりましたら教えて下さいw
12-09 11:59

RT @XavierKotaro: 連続空き巣は受付の女…タイ“日本人マンション”https://t.co/dkkhCmfGiv https://t.co/79WgUUTiKi
12-09 11:59

RT @kazu_punpui: 先日の泥棒女。やっと逮捕されました!皆様のご協力感謝致します!https://t.co/Ybf0P7AxqI
12-09 11:58

RT @Mai_Intl: タイの軍事政権は「態度の矯正」と称し、政権に批判的な政治家や学者、報道関係者を拘束、尋問しています。「浄化」を進める軍事政権に反対する人々を追いました。岩佐特派員の連載「揺れる王国」2回目です。#毎日新聞 https://t.co/yQ5ae0PTBl
12-09 03:34

RT @Mai_Intl: タイという国にどんなイメージをお持ちでしょうか。幼い姉妹の母親は王室に対する不敬罪で禁固28年の実刑判決を受けました。不敬罪の適用が急増する背景に何があるのか。岩佐特派員の連載「揺れる王国」です。#毎日新聞 https://t.co/TwEpYwD4
12-09 03:34

RT @XavierKotaro: このNYタイムズの記事 https://t.co/OXvR7aWVLV をタイの印刷会社がまたしても削除。NYタイムズは「これで二度目。残念ながらこの国には明らかに報道の自由が無い」 https://t.co/7EIQuWUF7o https…
12-09 03:33

RT @XavierKotaro: 推定53億ドルの資産、8.4億ドルの年間収益があるタイ王室財産管理局は非課税で王様が役員を指名し金を自由に使え、収支報告は秘密。一等地は局のお気に入りに格安で貸され、透明さに欠ける。民主主義に必要な開かれた経済のために改革が必要 https:…
12-09 03:33

四千億…400,000,000,000…すげーな(・ω・)
12-09 03:15

RT @6yamaguchigumi: ネガティヴなツイートする奴は、人生もネガティヴなんだよ。
12-09 03:02

RT @6yamaguchigumi: 今年海外で四千億儲けた奴いたな。
12-09 03:00

RT @6yamaguchigumi: 真面目に残業して二、三百万貰う人に文句いう奴は、年収二、三十億稼いでる暴力団には腹立たないのか。
12-09 03:00

RT @nakashima001: たしかに以前或る小説の主人公として記述されたとき、小説家の担当編集者が「これはリアルじゃないなぁ」と赤線を引いた箇所は、すべて僕自身が実際に経験したノンフィクション部分であった。
12-09 02:53

RT @nakashima001: 実話よりもフィクションのほうがしばしば人々をその世界に誘えるのは、あるいは実写動画よりもアニメ動画のほうが(その“他者性”の希薄さゆえに)共感を得られやすいことがあるのと似ているかもしれない。
12-09 02:53

RT @bolero_MURAKAMI: 日本において、給与というのは労働に対してではなく、「会社に属している」ことに対して支払われる小遣いであるといった観念が一部にある気がする。
12-09 02:21

Swarovski Christmas tree https://t.co/GQSmtJzEMg
12-09 02:18


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.